ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






おめでとう ありがとう これからもよろしく!!

私が東京でフラフラしてる時に、音楽仲間の舞が2周年を迎えましたね。幹事のながいくさん・akiryuさん、そして出演者、観客、ライブハウスのスタッフ、みんなの力がひとつになった成果なのだと思います。本当にすごいです。私としても色々なかかわりをしてきたこのイベントに対する思いは皆さん同様に感慨深いものがあります。

そんな2周年記念のライブで、DistosionPointがWild Christの「FlowerBouquet」をカバーしたそうで!!その場にいなかった自分をのろいますよ、本当w  最初、演奏したという話を知った時はかなり汗ダラッダラだった…。嬉しさもあり、でもいまだに気恥ずかしいんだわ(^-^; でもこの曲が出来たのものも音楽仲間のパワーあってこそです。
他にもたくさん素晴らしいバンドが出演されていたので、やっぱりいけないとちょっと寂しさがありますね。次回は必ずやお邪魔します。

そして、ここで出会ったすべてに感謝!!いつまでもこのイベントが続くことを願います。





この記事へのコメント
DPがまたいつか演奏してくれることを
俺も所望しています。

あの曲ができたのも「音楽仲間」が
あればこそ!だし、今のうちのバンドが
あるのも「音楽仲間」のおかげ♪

これからもずっと続いてほしいね。
コイチ | 2008.07.01 21:49 | edit
コイチさん>
ライブお疲れ様でした!本当に、「音楽仲間」のおかげで色々な経験をさせてもらったし、楽しませてもらってます!!2年ってあっというまですねぇ~
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
ももにやん | 2008.07.02 07:55 | edit
親孝行お疲れ様でした!
良い日だったのではないでしょうか?

曲は、どうしようかなぁ~(笑)
DP | 2008.07.02 23:02 | edit
DPさん>
いやぁ~親孝行になったのかなぁf^_^; 両親が喜んでくれたならいいんだけどね

でもライブは行けなくてごめんなさいぃぃ…。あの曲は機会があったら是非聞かせてほしいなです!でも2周年記念のあの場でやるからこそ意味があるんだろうなあ…。やっぱりライブは一期一会だね
ももにゃん | 2008.07.04 00:02 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

