ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





確変♪確変♪

やっと6月のCD発売ラッシュが終わりました・・・。ほとんどAmazonで買ったのでクレジットカードの支払いが非常に怖いのですが・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、それは明日のボーナスで帳消しです( ̄ー ̄)/

Swingin'Street3 / dorlis
熱帯JAZZ楽団 XI ~Let's Groove~ / 熱帯Jazz楽団
blue... / PRISM
PERFUM / 清水利香
IMO / FAR EAST
FORCE / TRIX

その上熱帯以外はライブ参戦ももれなくついているという驚愕のライブスケジュールだったりするのですが。なので熱帯Jazz楽団も行きたいんだけど・・・。と、いうわけで探したらちょうどいいのがあってねぇ。チケ代が高いので迷ってるw

そんな発売ラッシュの最後を飾ったのがTRIX。実は昨日は朝からTRIXの「くりくり」が頭から離れなくて。イントロの「テケテン テケテン テンテケテーン」が頭の中でエンドレスwww 

FORCE FORCE
TRIX (2007/06/27)
キングレコード

この商品の詳細を見る


新譜の「FORCE」。予想を裏切らない、でもいい意味で裏切られたり・・・。めちゃくちゃかっこいいアルバムでございますよ!!JazzLifeのインタビュー記事と一緒に聞くとまた面白いかもしれません。

CDの帯に書いてある通り、「バカテク」満載。でもさ、かっこいいんだもん。ずるいってば、これは。
「パチンカーZ」は完全に心のどこかで「パァチンカ~・・・ズェット!!!」って歌詞を期待してたwwwさすがにそんなパクリはしないっすね(^-^; でも、このメロディは確かにパチンコであたりが来た時を想像させるね。しかも「確変」キタ━(゚∀゚)━! みたいな。これ、今回のヅラはリールが回って、「777」で止まり「確変」~!!!!って感じ?www
あと、「MA-TSU-TA-KE」もねぇ・・・確かに、そうきたか!って感じ。初めて聞いたときは野菜ジュース吹くかと思いましたw 曲の入りだしがあれじゃぁ・・・。

やっぱりかっこいいのは「Double Up」。今回のアルバムって結構ベース祭なんだけど、この曲は一番すごいね。さすが「ベースがすごいことになっちゃってる曲」です。これはよく聞くと、こんなベースありえねぇ。絶対無理!でも、ライブで是非聞きたいっす!

「Jastice」と「adios」も聞きたいなぁ。変態系と同じくらいのおなじみ、「さよなら系」は今回も素敵なメロディです。「adios」は前回の「毛根感謝祭」でもやってたんだけど、そのとき「Casiopeaっぽい」なんて言ってたのよね。そのときは気がつかなかったけど、改めて聞くと確かにCasiopeaぽいw

と、いうわけで今回もめちゃくちゃかっこいいアルバムです。7月8日は盛り上がっていくよぉ~!!

最後に・・・。
須藤さん・・・あれは一体www そこまで気合入れてオチ作らなくてもいいのに!





この記事へのコメント
聴きましたか~!!

しかも購入したCD
今度afterBeatから何かプレゼントしなきゃね
って位ハマってますよ!!

エライv-31

何はともあれ
来週は感動と笑いの充実した一週間になりそうだねv-426
KAZ | 2007.06.29 04:28 | edit
浜松に来るんだよねぇ・・・。
私も行きたいんだけど、9月だっけか?
あれ?7月?
ぶんち | 2007.06.29 10:53 | edit
KAZさん>
FORCE、やばいですねぇw これはライブが楽しみ!
afterBeatで楽しむための先行投資みたいな感じのCD購入ですよ(^-^; そういうライブをしてくれることこそ最高のプレゼントっすよ!また来週はお世話になります~!!

ぶんち>
そうそう!浜松くるんだよねぇ。。。いつだか忘れたけど、平日だったことは間違いない(^^;それで断念。。。
それにしてもホーン系バンドの話はよく合うねぇ♪
ももにゃん | 2007.06.29 13:05 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。