ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






(゚∀゚)

今日の01で、30切ったぜwwwww

あぁ、なんか色々とバランスが悪かった('A`)

まぁ、こういうときもあるか。楽しかったのでよし。

*---*

と、言うわけでTRIXのレコ発ツアーですが・・・無事にイクスピアリ参戦決定!!某SNSでの暖かい心遣いに感謝感謝です。
どっちにしろ会場までは行って立ち見でいいから入れてくれとでも言おうかと思ってたのよw でも、譲ってくださるかたがお声をかけてくださいました。その他、色々とお声をかけてくださった方もいて、TRIXファン最高と思った次第です♪

明日は盛り上がってきます~!




この記事へのコメント
今日は楽しかったですね!


チケット、本当に良かったです。
しかもももにゃんさんとお知り合いになれて、
うれしかったです。

これも何かの縁ですね☆
よろしくお願いします!

今日のライブ、何が良かったですか?
私はcomplexに無茶苦茶しびれましたー!!



who am I?(heat) | 2008.06.28 02:10 | edit
who am I?(heat)さん>
こちらこそありがとうございました!めっちゃ楽しかったですねぇ♪
私は「Shadow puppet」です!かっこよかったぁ~。

このご縁を大切に、また是非ライブ一緒に行きましょ~!!
ももにゃん | 2008.06.28 07:32 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

