ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






チケット争奪戦

さて…ただいま東京観光の計画を練っているところであります。と、いうのも、両親がまた東京に来るらしい。。。今回は父親の東京出張に便乗して母親が同行しての二人旅。ヤツらは金土日の2泊3日なんだけど、土曜日が丸一日開いてるのでどっかにつれてけ、と。

リクエストが浅草とジブリ美術館。浅草はどうにでもなるとして、問題はジブリ美術館。チケットの争奪戦が激しいらしく、残念ながら通常ルートは売り切れでございました…。そこで、別の場所に行くことを考えたんだけど、ひとつ思いついたことが!!それがヤフオクw しったけ案の定あったよ!ただし、金額が倍だけどな('A`)それは仕方ないと半ばあきらめ、なんとかゲット。で、その他色々と計画を立ててみてますが、これが意外と楽しいのね。私も行ったことないところがいっぱいあるし。

ただ、困ったことがひとつ…。東京観光が6月28日なのです…。そう、「音楽仲間の舞」の日。毎度のごとく意気揚々とみんなに「もちろん行くね~!」と言ってしまった手前、非常に申し訳ないのですが、どうかお許しをぉ~m(_"_m)

そして、もうひとつチケット争奪戦に失敗したのが、TRIXのイクスピアリ公演。1人だし、当日でもなんとかなるやろと思ってたら大間違いでした…_| ̄|○ 完売したらしい。ん~、なんとか当日駆け込みで入れないかなぁ。チケットあまってません???





この記事へのコメント
ご両親が来るんだね。
それじゃあ「舞」にも来れないね。
親孝行、がんばってね。

チケットが倍に!?
いい商売だな~~~。
コイチ | 2008.06.27 13:05 | edit
コイチさん>
そうなんですよぉ…(>_<)WCのライブも見たかったんですが残念です…。

さすがに2倍はやられました。元を取れるくらいに楽しんできます!!
ももにゃん | 2008.06.27 17:49 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

