ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






エキスプレ・ス

20080621223500


本日もはるばる沼津へw
会社行事でバスケットボール大会に参加してきました。最下位の勢いでいたのに、気がつけば3位決定戦になぜかいたりして、負けて4位でしたが意外と成績がよくてちょっと嬉しい感じです。同じチームになった新人のYちゃんがめっちゃ喜んでたっす。新人のときに同じ用にはしゃいでた自分を思い出しました。

その後、アパートに帰宅したわけですが、途中東京駅のグランスタにふらっと立ち寄ってみました。すると発見した1件のお店。エキスプレ・ス・東京という飲むお酢を出してくれるカフェなのです。前にテレビでも紹介されていたのを思い出して、ちょっとよってみました。

選んだのはシトラスフルーツの酢。水割り・ソーダ割・牛乳割りとあったのですが、私はソーダ割りにしてもらいました。「氷で冷やしながら飲むとまろやかになります」と言われてコロコロとストローでかき混ぜてみました。匂いは完全に酢のすっぱさが漂ってました…。ん~、大丈夫かしらとちょっとドキドキしながら飲んでみたところ、これがめっちゃ美味い!!全然、酢っぽくない。普通のジュースだと言われたらきっと信じると思う。これ、お勧めです。惜しむは改札の向こう側なので、出かけついでにいくか入場券を買わないとお店にいけないこと(^-^;;; でも、もし機会があれば皆さんも是非行って見てくださいなぁ~!!




この記事へのコメント
今日は自分も昼頃沼津にいたのでニアミスしたかもね。
明日は東京でニアミスか、
いずれ博多でニアミスか!?
つぐ | 2008.06.22 01:14 | edit
つぐさん>
沼津と言っても愛鷹の方なんですよ~f^_^; さすがにニアミスはないかも…
でもいつか福岡でニアミスしますよ~?
ももにゃん | 2008.06.22 22:49 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

