ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






寝付けません…

月・火となぜか夜寝付けません…。すっごい眠いんだけど寝れない。テレビをつけは消し、つけは消しの繰り返し。
暑いからといって、エアコンつけると変に寒くなるし、えらいのど渇くし。かといってつけないとそれはそれで寝苦しいし。湿気でじと~としてる気がしないでもないし、それよりも、やっぱりストレス???・・・と、なんか色んな原因がありそうです(^-^;

昼間も社内は激寒なときもあるし、なんかうっかり体調崩しそうな今日この頃。皆さんは大丈夫ですか!?




この記事へのコメント
寝付けない時にすることは、
人それぞれ違うと思いますが、
寝ながら曲作るといいですよ!

意外と寝ちゃいます!

逆にそういう状態だと良い曲が降りてくることもあって、
それならそれでラッキー!

すみません。
あまり参考にならないですね、、、
ゆうじ | 2008.06.19 00:30 | edit
ゆうじさん>
すごい~!曲作りですかぁ・・・。私にはなかなかハードルが高いですよぉ~(^-^;

昨日の夜はゆっくり寝れました。ん~、やっぱり気候のせいでしょうか・・・。
ももにゃん | 2008.06.19 22:45 | edit
そういう時はエクササーイズ!!
テレビを見ながらスクワットだ!!
ken | 2008.06.20 07:32 | edit
kenさん>
あぁ!深夜の通販番組に合わせてダンシングゥ~!?

「エクササイズ」と見て即、藤崎マーケットが思い浮かびました(笑)
ももにゃん | 2008.06.20 19:35 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

