ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






久し振りに矢ったぞぉ~

マイミク・かずくんと超久し振りにダーツやってきました~!楽しかったっすよぉ。全然入らなかったけどwww まぁ、前回いつやったのか忘れたくらいなのでそんなものです。またお友達も増えし、いきやすい場所だったので、またお邪魔したいなぁと思います。

で…勢いに任せて、バレルかっちゃいましたぁ~(^-^; 「Bull'sStar STARGAZER PEGASUS」です。ケースつきのお手ごろ価格だったので。コレがなかったらSamurai買ってたかもwww バレルやシャフトを変えると飛びや投げやすさが変わるものですねぇ。私にはストレートは合いませんでした。

そんなわけでまたボチボチ矢ります~。




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

