ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






まさに抱腹絶倒

20080527223443
ライブ3連チャン目ということでMETHOD@BluesAlleyJapanに行って来ました。METHODはこちら(http://members.jcom.home.ne.jp/mizuno-method/method1.htm#method)を見ていただけるのが一番分りやすいでしょうか。メンバもすごいし、その音圧もすさまじい!そしてネタ・笑い・儀式(?)にも精魂込めてやる、そんなライブでした。

言葉ではうまく言い表せないです。1曲目を聞いた瞬間にもう、「すげぇぇぇ!!」と思うしかなかったような感じ。ライブ見ないとわかんない「METHODワールド」です。

そんななかで一番の感動は「PONTA BOXコーナー」!METHODのライブなので想像もしてませんでした。2部始まって「ニセ水野さん」とアキバラップ、そして「ブログで書いちゃいけない」コメントなどなどひとしきり爆笑したあとの、「Fifteen」。そしてドラムソロからの「FairlyTale」。これだけでも来て良かったと思いました。水野さん、ポンタさん、初穂さんの「PONTA BOX」、それはもう最高でございました。やっぱポンタさんのドラムはすげぇ!

さらに、梅津さんと仙波さんの音の漫才のような掛け合いが絶妙。本当に小一時間やるんじゃないかと思うくらい。衣装ケースいっぱいのパーカッションとサックスの掛け合いが絶妙。あの丸い「ペキョ~ン」となるアレは一体なんなのでしょうwww
それにしても仙波さん、めっちゃかわいいのよ。なのに小さめのドラムセットの前に座ってたたき出した音は想像できないくらいパワフル。かっこいいっす。

っていうか…全然雰囲気が伝わってないかなf^_^; これはライブで体験してもらうしかないっす。ほんておもしろかったぁ~!!




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

