ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






御殿場でライブ♪

20080527140023.jpg


パーティ明けの日曜日は昼ぐらいまではグダグダと寝て過ごし、夕方は御殿場のにあるRINCOROというバー(?)にお邪魔してきました。目的はDistorsionPointのライブ!!初のアコースティックということですっごく楽しみでした!

初めて行きましたが、ステージと客席が近い!MC中に客席とも会話できちゃうくらいですが、これって逆に緊張しちゃうのでしょうか!?でも、演奏が始まるとそんなこと感じなかったですよぉ。新曲もあり、素敵なライブでした。普段のバンドアレンジとは違う雰囲気で、アコだと心和む雰囲気で聞いてゆっとりした気持ちになりました。やっぱり「きみと一緒に」が大好きです♪そうそう、リュウさんの手作りカホン!手作りとは思えない完成度でめっちゃいい音でした。しかも見た目もかわいい~♪
次は6月の「舞」での出演になりますが、こちらも楽しみです!

対バンも2つありましたが、そのうちの「Flower Rabbit」が面白かったですねぇ。女の子二人でギターボーカルとドラムというなかなかない編成。こういうアレンジだとドラムって難しいんじゃないかと思いますが、なかなか面白いなかと思って聞いてました。こんなこと言うとベーシストとしての仕事がなくなりそうですがw それにしてもラストでの衝撃的な絶叫www 若いっていいなぁ。かわいいなぁ、と思いました。

っていうか…御殿場に付いた瞬間のあの霧にはびっくり!!こりゃすげぇ…。






この記事へのコメント
いつもありがとね~
確かに客席は近かったよね~特にBtBの山ちゃんがね(笑)
楽しんでいただけて良かったよぅ!!
また霧の町に遊びに来てね(笑)
shigekei | 2008.05.27 20:20 | edit
見に来てくれてありがとう!
近すぎてMC出来ません(笑)
カホンも褒めていただきありがとう!
自慢のカボチャホンです!
今度はドラムに戻るから、こちらも楽しんでね。
Ryu | 2008.05.27 22:08 | edit
shigekeiさん>
お疲れ様でしたぁ~!やまちゃんの位置は反則だよねwあれはやりにくいかも…
次回はGT-10Bの登場も楽しみにしてます♪

Ryuさん>
お疲れ様でしたぁ~!カボチャホン、かわいいっす!!しかも素敵な音でしたよ♪
MCって難しいですよね… 近いと余計かなあ?!
次回ももちろん楽しみにしてます♪
ももにゃん | 2008.05.28 08:04 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

