ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






祝!6周年!!

土曜日の夕方からはafterBeat6周年記念パーティにお邪魔してきました~♪ライブやダーツでいつもお世話になってます。KAZさん&ミユキさん、スタッフのみなさんには感謝です。

まずはライブ~!!
実はね…ちょっとしたサプライズ企画があってね…(^-^; ID:6で1曲歌わせていただきました。幼稚園で演奏した曲、プリキュア5の「スマイルGoGo」ですよ。アニソンと侮るなかれ、これがかっこいい曲だったりするのです。歌詞はちょっと私が歌うにはちょっと恥ずかしかったりもしましたが、パーティだしたまにはこういうのも面白いかも~と、引き受けちゃいました。「お歌のお姉さん」とご紹介いただいたのですが、どっちかっていうと「よい子のみんな」の一員じゃねぇか?という出オチもあったりw その前にゲキレッドことID:REDさんのかっこよさにかなりやられて、こりゃヤバイと結構ドッキドキでした(^-^;;;
打ち合わせのために開場前にちょっと早めにいこうと思ってたんですが、結局開場間際になってしまってぶっつけ本番になっちゃいました…。ID:6のメンバの皆さん、すみませんm(_"_m)歌詞もボロボロだったし…。でも、あせりながらも楽しかったです♪ありがとうございました。
さらに、たかいのもへじさん、「まる松バンド」(でいいのかな?)、He and sheとまさに見ごたえ聞き応え満載のライブでした♪心にぐっとくる素敵な時間でした。

で、その後のオークションで衝撃的な出来事が!!実は、何が出るんだろうと思いつつ、私が買うようなものは出ないだろうなぁと、他人事だったんですよ。そんな感じだったんで、商品の型番聞いてもピンとこなくて…(すいません)。ところが、見た瞬間に「なにっ!!」と思い、値段を聞いて「うぉ!!」。
そんなわけでこの件につきましてはまた後ほど…。

おいしい料理に楽しい話は尽きずに、私が帰ったのは3時くらいかなぁ!?本当に楽しい時間でした。
これからもafterBeatで素敵な音や人と出会えるように、陰ながら応援させていただきます(≧▽≦)




この記事へのコメント
ももにゃん
土曜日はありがとう!

プリキュア
完璧でしたv-363

俺は。。。
パーティーだし。。。って事で
緊張感なくステージに立ってしまい
自分が嫌になる位ボロボロでしたよ。。。

まぁ いいか??

しかし
物凄いお宝GETしたね!!!
次回音出しが楽しみなんじゃないの~?

またこれからもよろしくね

ありがと~
KAZ | 2008.05.27 03:26 | edit
まさに マ・ル・チ プレーヤーでつね^^)

sponge | 2008.05.27 10:26 | edit
まいどあり~!
可愛がってやってくだされ。
jajaco | 2008.05.27 12:18 | edit
ID:7の方ですね? それでは、仕込みましょう?
Experience Night Vol.11は、インストVol.3でも企むかな?
そこで、マーカスミラーももにゃんとJacoJajacoさんのペダルの競演!
楽しみだ! 
Music+Life | 2008.05.27 17:47 | edit
KAZさん>
こちらこそありがとうございました~!
いやぁ、演奏はよかったですよぉ~。アンコールの「FIRE」もうれしかったっす♪私も「パーティだし」とちょっと高をくくってしまいました…。プリキュアはまた機会があったら誘ってください。その時は…コスプレでもしましょうかwww
例のブツはすごいっすね。使い込んだら面白そうです。っていうか使いこなせるか、私!?

spongeさん>
座布団、1枚!!
って、そんな「マルチ」じゃないっすよ、私(滝汗

jajacoさん>
ありがとうございました~!勢いでゲットしちゃいましたので、このままの勢いで使いまくります~!
それにしても、ネットで調べるたびに値段にびっくりしてしまいます…。

MusicLifeさん>
えぇっっっ!そんな仕込まなくっていいっすよぉぉぉ…((゜д゜;)))
まだまだ見かけ倒しっす…
ももにゃん | 2008.05.27 19:54 | edit
アレデでパラパラを踊る日はいつかな?
楽しみにしてます(笑)
shigekei | 2008.05.27 20:16 | edit
shigekeiさん>
あぁ!パラパラ!!お、踊れるようになるかなぁ…なりたいなぁ(笑
ももにゃん | 2008.05.28 07:54 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

