ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ソフトボールで2安打~♪

今日は、午前中から会社のソフトボール大会でした。大方の予想を覆し、雨にそれほどあたることもなく終わりました。っていうか、試合やってないときに限ってうまいこと雨が降るのです…。神様ったら、ある意味空気読みすぎです。

そんなわけで、結果のほうも周りの予想を覆したらしく(?)、準優勝♪「昔とった杵柄」はまったく役に立ってませんが、なんとか2安打でした。たまにやると楽しいっすねぇo(^-^)o明日の筋肉痛が怖いけどwww

さて、これからafterBeatの5周年記念Partyにお邪魔してきます♪今からでもまだ間に合う?!ぜひみんなで楽しみましょう~




この記事へのコメント
こちらへ来ているのですね。
オイラは腰を痛めて療養中です。(笑)
メキシコ | 2008.05.24 19:07 | edit
私もソフトボール大好きです!
久しぶりにやりたいな~!
ゆうじ | 2008.05.25 00:44 | edit
メキシコさん>
あらら…腰は大丈夫ですか?何をするにしても腰って大丈夫ですよね。普段座りっぱなしの仕事をしてるせいかマッサージ行くと腰もこってるっていわれます(-.-;)
お大事にしてくださいね!

ゆうじさん>
ソフトボール、いいですよねぇ。野球と似ているけど全然違う面白いさがあります。
オリンピックからなくなったんでしたっけ…?ちょっと記憶が曖昧(滝汗
ももにゃん | 2008.05.25 13:07 | edit
ももにゃんのトップの画像かわいいv-10
あるじゃーのん | 2008.05.25 14:00 | edit
あるじゃーのんさん>
mixiのトップかな?あれは自力で書いたぜよ自分でも絶賛w

例の旅は楽しかったかい?あの4人は元気かなぁ…私も早く会いたいわ♪
ももにゃん | 2008.05.26 12:51 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。