ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






音楽は色々と聴いておくべきですね(^-^;

土曜日は散々迷った挙句、結局帰宅せず。まぁ、そんなこともあろうかと着替えやら洗面道具は全部盛ってたんだけどなw本社駐車場でちと睡眠。次回からは毛布を積み込みますw その後銭湯をに行こうと思ったのですが激高いので、シャワーつきのネットカフェへ。これじゃネカフェ難民とかわんないぢゃん・・・。

と、いうのは今日はとある打ち合わせが沼津であったのですよ。ランチからすごく楽しかった~♪例の「ポット事件」とか。その後カラオケボックスへ。正直、「話がまとまらないのでは?」と思ったのですが、なんとなくまとまりましたねぇ。そんなわけでフリーのカラオケ大会に突入。だが・・・

洋楽縛りは全然引き出しがない・・・_| ̄|○

ほんとすみません・・・。邦楽でも最近の曲はあやういのに。でも、みんな歌うまいなぁ(*´∇`*)かっこいいなぁ(*´∇`*)聞いてるだけでも楽しい時間でした。コチラのプロジェクトも楽しみです♪
まぁ、車に戻りエンジンを掛けた時に流れてきたPRISMを聞いて妙にホッとしたのはココだけの秘密だ。
#PRISMの新譜、かっこいいぞぉ!岡田次郎さん、最高!!

洋楽が嫌いというわけじゃなく、引き出しがないのです。色々聞きますがインスト物だけはやたらと広く浅くなのです。そんなわけで私の引きだしを増やしてくれるようなご提案は歓迎いたします♪

その後、沼津のす○やへ。。。メンバさんがギターを買うってさ!!はい、もちろん、ギターを弾くなんて引き出しも私には全然ございませんよー。でも、なんとなく弾かせてもらいました。やっぱり楽器によって弾き心地だったり音色だったり、全然違いますよね。そして、ご購入と相成りました。かっこいいギターです♪お披露目が楽しみです!




この記事へのコメント
物凄い行動派なのね!
御見それしました。
Mar | 2007.06.26 20:38 | edit
Marさん>
なんか動いてないと死んじゃうマグロみたいな生活になってます(^-^;

あぁ!!なんか文章読み直したら、なんか私がギター買うって言うような感じになってますね・・・(--; 今追記しましたが、私じゃないのです(^-^; 音楽仲間のあのお方が・・・(^^
ももにゃん | 2007.06.26 22:39 | edit
先日はありがとう~。
長い時間引きずりまわしました。
お陰で楽しかったよ~。

私は邦楽がぜんぜん分からないんです。
中森明菜止まりだな。
(その代わり私の明菜はすげーよ)

ポットもお騒がせしました。
私ってあそこまでドジって自分でも知らなかった~。
習い事フェチだからどこかに家事を習いに行こうと思います。
りこ | 2007.06.27 18:15 | edit
りこさん>
こちらこそありがとうございました~!!いや~。楽しい時間でした(*´∇`*)
私の邦楽もマニアックっていうかランキング度外視な感じだ多いんですけどね・・・。いい歌ならどんなジャンルでもいいのですよね♪今度は、明菜を是非!「少女A」とか!!

ももにゃん | 2007.06.27 19:27 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

