ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






週末いろいろ♪

最近、更新のタイミングが悪いっすね…(^-^; 先週末のお話ですが、ライブにボーリングと楽しんできましたo(^-^)o

まずはBarkaysにて湯川トーベンさんのライブにお邪魔してきました。とにかく楽しかった!トーベンさんは初めて見ましたが、最初からすべてを引き込んでしまうパワーに飲み込まれたような感じでした。もちろん知らない曲ばかりでしたが、すっと心に入ってくるような歌詞とメロディーは聴いていて気持ちよかったです。そして、トーベンさんとSpongeさんの競演も最高!MCも演奏も絶妙な掛け合いで面白かったですよぉ♪何曲かカバーもやってましたが、「恋のドクター」は意外だったなぁ。堺正章ばりに「わ~ぉ 注射ぴゅ~!」って叫んでくれるんじゃないかとちょっと期待したりして…(でも、なかったですよねぇ。)
オープニングアクトのMmR、ハーフタイムのMmMも素晴らしかったです。リコさんの素敵なバラードと「Unchain My Heart」はかなりツボにはまりました!アンコールがトーベンさんとMmMの4人だったのも今回のライブならでは!盛りだくさんな内容で本当に楽しかったです。
トーベンさんのライブ、お奨めですo(^-^)o ギター一本で会場を一体化させてしまうトーベンさんのパワーを是非感じてください♪

日曜日はボーリングへ。ジョイランド原が新装開店したんですねぇ。このときのスコアがなぜか神がかってました!!7フレーム目で7ピン倒し、スコアが77!さらに、続く8,9フレームも7ピン倒すというなんていうラッキーセブン的なスコア!さらに最終的なスコアが100ぴったり。まぁ、成績としては自慢できるほどすごくないのですが、なんだかいいことあるかなぁと思うようなスコアでした。





この記事へのコメント
先日はお越し頂き有難うございました。
あの席は見やすい良い席だったと思うけど、いったん入ったら出られない奥地でしたよね。
お料理も運んでもらったり、お金受け取ってもらったりして有難うね。
とっても助かりました。
またライブがあるときは是非とも見に来てね~。
りこ | 2008.05.13 16:19 | edit
ガチャピンです^^v

早い者勝ちのガチャピンです^^v

HNもガチャピンになっちゃいました^^v

あっ!着ぐるみは買取りますので^^v

楽しかったね~~~
お手伝いまでしてくれて有難うございました~~

次回はももにゃんBASSソロライブやりましょ~♪

以上ガチャピンでした^^v
ガチャピン | 2008.05.13 16:40 | edit
りこさん>
お疲れ様でした~!本当に満員御礼でしたね。早めにきて良かったです。あのくらいのお手伝いでしたらいつでもやりますよo(^-^)o
今度麻婆豆腐丼、食べたいのでまたお邪魔します~。

ガチャピンさん>
お疲れ様でしたぁ~!久し振りのBaykeys、最高でした。っていうか、気ぐるみは売りませんwむしろ共演してください。
私がソロライブとかありえないですから!それこそは○わですwww またお邪魔します~
ももにゃん | 2008.05.13 22:28 | edit
ももにゃん、
ライヴ楽しかったですね!
それからライヴ前に、
うちのお店寄ってくれてありがとう!
そうそう、あの時試着してくれたパーカーワンピ、
モデルさん達の私服でも人気で売れているみたい!
ももにゃん、着てくれたやつものってたよ!
ほら!http://ameblo.jp/affection-party/theme-10003046339.html
ね、ももにゃん着てくれたのと一緒でしょ!
ももにゃんもめちゃ似合ってたよ!
また遊びに来てね!
ゆうじ | 2008.05.14 00:35 | edit
ゆうじさん>
ライブ、間に合ってよかったですねぇ♪めっちゃ面白かったですねo(^-^)o

お店では色々と紹介してくれてありがとうございました。あのワンピ、マジでかわいかったです!今、買えばモデルさんとおそろい~♪っていってもモデルさんみたいにはなれませんが(^-^;;;
もち、またお店にもお邪魔します。
ももにゃん | 2008.05.14 20:06 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

