ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







かの有名な動物園

20080502115055
車で3時間ほどで到着~♪約10年ぶりに来ました。めっちゃ楽しみっす♪




この記事へのコメント
お、私も数年前に行きましたー。ってか、実家帰ったらいけよっつー距離(車で20分くらい)なので、有名になりだした直後に行きました。また最近はいろいろできてきたらしいねー。
そういえば、4月から入園料値上げしたらしいよ?まぁ、元々が安すぎたんだろうけど。

さすがに、今は子供が小さすぎて大変そうなので、もう少しわかるようになったら私もまた行くつもり^^
香月 | 2008.05.02 13:43 | edit
約10年ぶり…そういや高校の宿泊研修の時行ったよね~w
あの時斜里高の1年生も研修にきてたらしくて、実はダーリンとニアミスだったさ~w

友達が坂道で転んで激しく膝をすりむいたのを覚えてるわ。
あの頃はガッツリさびれてて、今からじは想像もつかない感じだったよね~。
まいまい | 2008.05.02 16:38 | edit
私もこの春行ってきました。
正直、行く前はたかが動物園となめていましたが、今ではもう一度行きたいなぁと思います(笑)
見せ方ってすごく大事なんだなーと勉強になりました。
いのうえ | 2008.05.03 00:47 | edit
香月ちゃん>
いいねぇ~。旭川市民だと割引してくれる割引してくれるらしいねぇ♪ってもう違うか(^-^; 確かに入場料が高くなったらしいけど、であの値段であの展示はそれでもまだ安いと思うよ~。めっちゃ楽しかった。子供と一緒に行くとめっちゃ楽しそう~!結構小さい子供もいっぱいいたよん。

まいまいちゃん>
そうそう!研修旅行のとき以来だよ!って言うことは・・・10年以上経ってるかw
あのときからは想像もつかない人気っぷりだったよぉ。遊具で遊んだようなそうでもないような…。あんまり記憶にないかも。でもそれはそれで楽しかったよねo(^-^)o

いのうえさん>
ご無沙汰してますm(_"_m)
よく工夫されてますよね。ペンギンとアザラシには感動しました。全体的に間近で見られるような工夫がしてあって、1日同じ動物見てても飽きないかも!?今度は「オオカミの森」ができるらしいですよぉ!それも是非♪
ももにゃん | 2008.05.03 08:41 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

