ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






北海道~♪

無事に実家につきましたぁ~。落ち着くようなそうでもないような、不思議な感じですf^_^;こちらは朝夕はまだ肌寒い感じで今もストーブたいてます。

お土産にプリンを買っていったのですが、お父さんがケーキを買ってきてくれていたので早速甘いものにまみれてなんだか帰るころには太りそうな勢い…(ノд`)
気をつけてなくちゃ~(-.-;)




この記事へのコメント
じゃ、早速家族で「対決列島 北海道戦」でも。

桜はそろそろかな?
りゅう | 2008.04.30 22:54 | edit
都会の喧騒から離れ、地元で気兼ね無く、のんびり過ごしてね。

北海道かぁ、6月にここ博多から仕事で行くかも・・・そうなれば日本縦断だぁ!

つぐ | 2008.05.01 03:43 | edit
りゅうさん>
ソフトクリームなら勝てる自信がありますぜぃ(≧▽≦)
桜は3分咲きといったところかなあ…。今日はかなり暑かったので大分咲いたと思いますよ。1年に2回桜が見られるのはラッキーっす

つぐさん>
つぐさんは静岡に戻られたのでしょうか?やっぱり家族と一緒に過ごせるっていいですよね♪ゆっくり過ごします~。
福岡から北海道ですかぁ?!日本縦断うまいもの巡り~♪…っていうわけにはいかないですよねf^_^; 6月だとよさこいソーランの季節ですね☆
ももにゃん | 2008.05.01 16:48 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

