ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







実家に帰らせていただきます。

20080424191324
…って喧嘩する相手の一人や二人欲しいのですが…('A`)

そんな冗談はさておき、GWは飛び石で中途半端は人も多いかと思いますが、私はなんと8連休確定なのです♪さすがに8連休は時間を持てあますので、実家に遊びに行ってきます。静岡に来てから、年末年始ぐらいしか帰ったことがないので、この時期の北海道はすっかり忘れてますwww でも桜やチューリップ、芝桜と色んな花が見ごろかなぁ。あと、旭山動物園だけは連れてってもらおうと思います。変貌を遂げる前には行ったんだけどねぇ。。。

よく見たら今年の年末年始は9連休確定してるぢゃんΣ( ̄□ ̄; そっちは福袋争奪戦にでもいくか。

あ、それと今BluesAlleyにきてますw




この記事へのコメント
今日は誰のLIVEでしょう?
8連休なんてうらやましい
実家に帰って有意義に過ごしてくださいね
YUKIYA | 2008.04.24 22:46 | edit
離婚の危機か~~~?ももにゃん(えw


今年は俺は4連休しかないや
いいな~
金太郎(DEI) | 2008.04.24 22:49 | edit
YUKIYAさん>
KORENOSと梶原順のコラボです♪めちゃくちゃかっこよかったぁ!特にギタリストにはたまらんライブだったかも。あとでちょこっとレポ書きます~。
っていうか地元でも何かライブはないかとついつい探してしまってます(^-^;;;

金太郎さん>
離婚の前にやるべきことをやってませんがなwww最近、どっかの芸能人が「バツ1」は響がわるいので「1婚」にしようなんて話をしてましたが…五十歩百歩な気がします。
GWだと4連休くらいがちょうどいいのかもしれませんよ。1週間も休むと休み明けはグダグダになってると思います(^-^;

ももにゃん | 2008.04.25 09:52 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

