ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






HR/HMなライブ!

19日の話になりますが、afterBeatでのライブに遊びに行ってきました~。全体的に曲は知らないんですが、それでも伝わる曲のかっこよさに惚れ惚れしちゃいました♪

☆the Wired
BlueWorkerのギタリストさんも参加してたWhiteSnakeのバンド。オープニングながら一番観客が多かったかも!ちょっとすべり気味?なMCもありましたが、会場をしっかり暖めてくれてましたね。
#ちと全体的なバランスが悪かったかなぁ…そこがちょっと残念でした。

☆Solid Movement
Burst-Gangさん参加のBowwowのバンド。なんと全員同級生なのだとか。すごいっすねぇ。「まこり~ん」と声援が飛び交う中、こちらもかっこいい演奏を聞かせてくれました。で、私はベースに釘付け♪めちゃくちゃかっこよかったです!まこりんのヴォーカルもよかったですよ~。

☆?‐LOUDDESS
昨日アップした写真はこちらのバンドです。今日1日限りのライブになってしまうとのことでなんとももったいない!もう、最高にかっこよかったです。Shigeさん・Keyさんのリズム隊がめちゃくちゃGroovyでかっこよい!しかも、Yukiyaさんのヴォーカルもぴったりで、お初にお目にかかるギタリストさんでしたがタイトでパワフルなプレイでした。
期間限定じゃなくってまたいつか再演してほしいです!

BowwowもLOUDNESSも初めて聞きましたが、いい意味で邦楽っぽくないかっこよさがありますね。すごく面白かったライブでしたo(^-^)o 今回はちと早めに退散させていただきましたが、その後も盛り上がったかな?また今度ゆっくり語りにも混ぜてください。

興奮冷めやらぬまま今週末は「音楽仲間の舞」。っていうかその前にもう1本ライブ行きたいなぁ~と思ってますw





この記事へのコメント
ももにゃん見に来てくれてありがとう!
LIVEの女王様がいたおかげで楽しいLIVEができました
今週末も頑張ろう
YUKIYA | 2008.04.21 22:17 | edit
御来場ありがとうです。
熊ちゃんのベースは1963年のオールドプレベです。
最近はプレベ使う人が少なくなってきたんで、ある意味貴重かも知れないですね。
今回もROCKないい音してましたね。
一緒にやってて気持ちよかったですv-237
週末も楽しみましょう。
burst-gang | 2008.04.21 22:20 | edit

YUKIYAさん>
今回も楽しませていただきました~!ハコの雰囲気もよかったですねぇ♪ステージからつぐさんを見つけた時のYUKIYAさんの表情、よくわかりました(^-^; その数分前、私も同じ表情だったのでw 
今週も盛り上げていきましょ~♪

Burst-Gangさん>
お疲れ様でした~。まこりん、最高!いい声、いい音してました♪
ロックにプレベ、確かに相性ばっちりかもです。最高のグルーブでしたね!このバンドもまた是非、ライブやってくださいね~。
週末はまた違うまこりんを楽しみにしてます。

ももにゃん | 2008.04.22 12:54 | edit
いつもありがとね!!
ごめ~ん!!ギターのU原さんは、お初だったの?
てっきりもう顔見知りだと思って紹介しなかった!!ごめんね~(汗)

熊さんて、マジでかっこいいよね♪
shigekei | 2008.04.22 21:51 | edit
SHIGEKEIさん>
お疲れ様~。白ベースを弾きまくるシゲさんもかっこよかったわん(≧▽≦)今週末も楽しみにしとるよん!

U原さんって多分お初だと思うのだよねぇ…違ったらめちゃ失礼だなぁ(滝汗
ももにゃん | 2008.04.22 22:34 | edit
ももにゃ、この間は、顔を見ただけで、話さなかったね?
今週末も、顔を出せると思うので、また、よろしく!
ももにゃは、出演しないのかい? 
そろそろ、舞で復活しなきゃ ・・・ ベースでね!
Music+Life | 2008.04.23 21:59 | edit
Music+Lifeさん>
なんだか挨拶するタイミングがなかったですね。。。すみません(--; もちろん、今週末もいきますのでそのときはこちらこそよろしくお願いします!

ベースも是非、復活したいところですが、なかなか(^-^; 実は「舞」にバンドとして出たことないんですよねぇ。いつか、必ず復活しますよぉ!
ももにゃん | 2008.04.23 23:49 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

