ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







東京勤務の会

私の他にも何人か東京で働いている人がいるんですが、私の同期と後輩たちを引き連れ4人でお食事会してきました♪

私の独断によりしゃぶしゃぶ♪うまかった~(≧▽≦)食べ放題で肉やら野菜やら盛り沢山。
その場で話したネタは腹黒さ満点wwwがっつり盛り上がったわw

こういう無礼講な仲間はいいっすね♪あっという間の2時間でした。




この記事へのコメント
おぉ、お元気そうで(^o^)v
肉食って、元気出して、
どいつもこいつもみ~んな腹黒いから、
心配いらないよ~、
がんばってや~。
たかいのもへじ | 2008.04.19 15:00 | edit
たかいのもへじさん>
元気だけが取り柄のももにゃんですo(^-^)o
いや~うちらは相当な腹黒さですよぉf^_^;でもこうやって発散できる友達がいるのが嬉しいっす。

またライブにもお邪魔します♪
ももにゃん | 2008.04.20 10:55 | edit
東京で働いてるってだけでなんだかオサレで羨ましいなぁ~。
○クノに遊びに行くと、社長が近くの牛タン屋でランチをご馳走してくれるらしいよ?
無礼講ってわけにはいかないだろうけどね。。。
もっち~ | 2008.04.20 14:57 | edit
赴任先、東京の予定が川(神奈川)になりそう・・・
だけど是非お仲間に!

川の件も無くなりそうで怖かったりするけど。
りゅう | 2008.04.20 16:05 | edit
もっちさん>
実際はそんなにおしゃれじゃないですよ(^-^;;; 勤務先のまわりは立ち食いそばばっかだし…。牛タンランチっすか?!ん~、昼間に行くことはないのでありつけるかなぁ…

りゅうさん>
川〇っすか!?ころころ変わっちゃいますね…。心の準備が出来ないですねf^_^;赴任が決まれれば是非行きましょ♪
ももにゃん | 2008.04.21 10:57 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

