ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







今日のももにゃん

まず…財布忘れたことにきづく(。。;)

だがキャッシュカードは財布とは別に持ってるからおろせるよ(゚∀゚)

某コンビニでおろしたら2000円札混ざってた…(´~`;)

今日は派遣先のプロジェクリーダーさんがいないので超のんびりヽ(´ω`)ノ

だがまたも上司に態度に半分ギレ(○`ε´○)

超久しぶりに定時退社!ヽ(゚∀゚)ノ

桜エビ天丼に黒はんぺん乗っててウマー!(≧▽≦)

石原さとみが指貫きの使い方を間違ってた(*´艸`)

「のび太くん、ドンペリはいかがですか」www

まぁそんな一日でした(謎





この記事へのコメント
お~、なるほど!
キャッシュカードを財布と別にしておくとは!
ももにゃんさん、只者ではないですね!
ゆうじ | 2008.04.16 01:54 | edit
浮き沈みの多い日だね(笑
トータルで◎っぽいからOKか?
ながいく | 2008.04.16 12:51 | edit
ゆうじさん>
いやいや(^-^; 実はお父さんのアドバイスだったりします。でも、これで何度か助けられましたよ~。っていうか「そう何度も財布を忘れるな」って突っ込みもありそうですが…

ながいくさん>
ついでにお買い物もしちゃったので、ばっちり◎ですね♪でも、家にある財布を見るまでは結構ドキドキしてました(^-^;

ももにゃん | 2008.04.16 20:16 | edit
ん!?黒はんぺん?
最近になって黒はんぺんって
静岡の名物だって知ったけど、
そちらでも食べられるの?
コイチ | 2008.04.16 20:54 | edit
コイチさん>
もちろん、静岡名物ですよぉ~!こちらでは滅多に見ません。たまたま行ったお店の期間限定品で「桜海老天丼」があって、「駿河湾の名産」ということで一緒に黒はんぺんが乗ってました。「ここまで来て桜海老かよwww」って若干思ったのですが、黒はんぺん、大好きなのでついつい…。

ももにゃん | 2008.04.17 09:34 | edit
うん、間違ってた。<石原さとみちゃん
みきばんちょ。 | 2008.04.20 17:57 | edit
みきばんちょ。さん>
番組見てました~?
聞いてて違和感がありましたwでも指貫きとか全然使ったことないなぁ…f^_^;
ももにゃん | 2008.04.21 10:51 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

