ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






入社式

昨日、うちの会社の入社式がありました。毎年全社員が招集されるんですよねぇ。私も社会人になって6年目になります。ますます頑張らないとなぁと思うわけです。

入社式は新人の挨拶があったり厳かに行われますが、その後は歓迎会ということで一発芸なんかもあって盛り上がるんですよ。で食事もでるんですが…先輩やら上司に挨拶回りがあってほとんど食ってませんw デザートだけはしっかりいただきましたが。久しぶりに色々な人にあって心強い言葉も♪社長に挨拶に行ったら…

「afterBeatって…坦々麺が旨いんだってな!今日知ったよ!!」

…何故私にこのタイミングでその話題?と思いつつしっかり「旨いっす」と教えておきました。

2時間半ほどで終わりその後同期で飲み会に♪久しぶりに楽しかったぁ~♪なかなか会えないのでゆっくり話せる時間がいいですね。

そんなわけで新年度、気分を新たに頑張りましょ♪




この記事へのコメント
MARTES PLAYERSのゆうじです。
その節はお世話になりました!

社会人の楽しみは、
歓迎会と社員旅行ですね!

ところで昨日mixiデビューしました!

よかったら、マイミクさんに
なっていただけませんか?
ゆうじ | 2008.04.13 01:37 | edit

ゆうじさん>

確か来年、社員旅行があるはずなのでo(^-^)o今度はどこかなぁ…。
と、言うわけでマイミクよろしくです~♪土曜日は盛り上がりましょう!!

ももにゃん | 2008.04.14 22:54 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

