ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






エイプリルフール

終わっちゃいましたねぇ…。今年は何をすることもなく各企業のネタを見ることもなく過ぎていきました。くそぅ…。

仕事も忙しいし、上司とは相変わらずだし…最近の楽しみは夕方にやってる「相棒2」の再放送を携帯に録画しておいて会社帰りに見ることです。ほんと携帯すげぇよ!あとめざましテレビでTRIXとVoiceOfElementsの曲が使われてるのがちょっと嬉しいのです。

すいません…半分愚痴でした…




この記事へのコメント
そっちは相棒の再放送やってるんだね~。
こっちはこないだまでやってたけど今ははぐれ刑事がはいってるよ…。
まいまい | 2008.04.02 10:06 | edit
やべぇ、エイプリールフールなんてすっかり・・・
最近は終電の毎日だよぉ(涙
新人歓迎会も参加が危ういぞ。
別途、愚痴大会を催そう?
ながいく | 2008.04.02 12:38 | edit
まいまい>
「相棒」に反応したねぇw 私もDVDめちゃ欲しいのだけど…。
だが!!今日は警視庁捜査一課捜査9係に変わってたよ_| ̄|○

ながいくさん>
あらら…そちらも忙しいのですねぇ。私も今日中に家にいたら「勝ち!」みたいな雰囲気です。うちらも入社式いけるかどうか…。愚痴放出大会、そのうちやりましょ♪

ももにゃん | 2008.04.02 23:22 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

