ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





決心しました♪

とうとう我慢しきれず…機種変してきました♪

代々sharpを使いつづけていれので今回もsharp!そこで決めたのは921SHです。久しぶりに気に入る携帯だったのですが高いしまだ今の携帯もまだ使えそうだし…となかなか決心つかなかったのですが、機能を考えたらパソコン一台買うようなもの。そう思ったらなんか納得しちゃいました(;^_^A

某電気屋さんに行ったのですが最初に受付してくれたお姉さんがまた微妙でプランとかいまいち分かってないし、不安だったのですがその後対応してくれたお兄さんがめっちゃいい人でした。
前の携帯を見て「あ、その携帯いいですよね!ちょっと厚みがあるのが難点ですが…」
おぉ!よくわかっていらっしゃる♪なかなかいい子なのです。
びっくりしたのが、機種変の受付窓口で画面で今の契約情報とか見せてくれるんですが最後にタッチペンでサインをしてください、と。その後すぐにそれが印刷された書類を持ってきたんですよね。昔、これに近いやつを開発してたことがあって、リアルに実用化されてるんだなぁと妙に感心しちゃいました。

それにしてもすごいですねぇ、最近の携帯は。
ワンセグも快適に見られるし、アプリもすごいし、ネットも快適!!これはいい♪しかもワンセグを予約録画できるのがナイス!2年以上使うので大切に使ってあげようと思います。




この記事へのコメント
俺は911SH☆
機種変可能まで、あと10ヶ月(笑)
shimo1 | 2008.03.31 07:02 | edit
あたしもシャープ(白)愛用し続けてます^^
今は910SH、あと10ヶ月ぐらい使えば2年になります。
新しいプランは色々複雑ですが、ホワイトプランになってからは、使った分かかるっていうのが明確なので、通話料とかどれぐらいかかるのかはわかりやすいといえばわかりやすい。パケットも最大まで使ってるし、、。
前の機種は何だったんでしょうか~?
ついに、91◯から92◯に突入したんですね。

店員さんはやっぱり詳しい人やちゃんと説明してくれる人が安心ですね。
私も接客やっていたので、余計にそういうところが気になるし、我が身を振り返って色々考えることがあります。
ひろぽん | 2008.03.31 07:17 | edit
ひろぽんさん>
sharp仲間ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
前はV904SHだったよん。まだvodafoneっす。
確かにホワイトプランは一番シンプルだよね。私もホワイトプランだけど…実は他のプランの方がいいのでないかと思ってみたりしてw
でもこういう接客業は大変だなぁと思うよ~。今の仕事もそれに近いかなぁ。昔のプロジェクトに帰りたいと思うことも…。っていうか静岡に帰りたいだけかも。ひろぽんなら大丈夫さぁ!


shimo1さん>
sharp仲間ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
sharp、いいですよねぇ。たまに斬新なことするし。10ヶ月後はどんな機種が出てるかしら?!
ももにゃん | 2008.04.01 00:20 | edit
何気にSharp仲間が増えているのに萌えたw
かわいいーーー^^

他のプラン、調べる気にもならなかったり。
よくかける相手がソフトバンク以外だったら考えたほうがいいと思うけどね。
みんなソフトバンクにしちゃえばいいのにw
ひろぽん | 2008.04.02 18:55 | edit
ひろぽんさん>
気づいてくれましたか(*´▽`*)もっと増えるといいのにぃ~。むしろSoftBankだけになってしまえ、と私も思うw
ホワイトプランって安そうにみえて一番儲かるんだろうなぁ…。そんな策略にはまってるわw
ももにゃん | 2008.04.02 23:28 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。