fc2ブログ


ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

ビリーの方が楽だ

皆さん、ビリー隊長の指揮下でがんばっていらっしゃいますか?
千葉に引っ越して、部屋の広さが2/3ほどになってしまい、残念ながら脱退せざるを得なくなってしまったのです。。。今の部屋でコンバットキックなんぞやったあかつきにはベースが吹っ飛びますw

そんな中、残業で午前様になり家に帰ってテレビをつけると深夜恒例の通販番組をやってたんですよ。なにやら綺麗なお姉さんが二人でクネクネ踊っていらっしゃる。どうもビリーに続く新しいエクササイズらしい。その名も…

「コアリズム」

聞いたこともある人もいるでしょう。その時は、なんとも魅力的に見えたんですねぇ。きっと疲れたからだろうな、うん。
それから1週間…。

そのDVDが届きましたよ。うっかり注文しちゃったよ、おい。
しかし、まぁ、これ、きついなぁwww何が大変って、半分ダンスなんでステップとか覚えねば出来ないwビリーは初見でもいけたが、コアリズムは無理。っていうかリズム感がないんじゃなかろうか?と思うくらい。とりあえずは1週間、がんばってみます、はい。




この記事へのコメント
私もやろっかなーと思ってました。
その内Rico FUNKのステップになってたりして(^^;)
りこ | 2008.03.29 09:06 | edit
買っちゃたかww
同僚のSちゃんがほしがってんだよねw
まいまい | 2008.03.29 13:02 | edit
りこさん>
おぉ!RicoFunkだとセクシーでよいかも~私にはなかなか大変です。
でもボックスとか普通のステップもありましたよf^_^;

まいまいちゃん>
あはは~、買っちゃったwくねくね腹筋がつらいぞぉ~
ももにゃん | 2008.03.29 16:41 | edit
最近気になってたんだよな~
ビリーがアレだけ売れると、どうしても比較しちゃうし、二番煎じになっちゃうんだよね。
それから、やっぱ音楽は大事!
りゅう | 2008.03.30 21:12 | edit
りゅうさん>
あぁ…確かに二番煎じ感は否めないですがビリーよりも若干お手軽な感じがするかもf^_^; 何にしても続けることが大切ですね。
ももにゃん | 2008.03.31 00:57 | edit
買ったのはいいが、ほとんどやってません(爆
最近ヨガを始めたので、代謝よくしながら、またやろうかな。
あったかくなってきたし(笑)
冬は寒くてまったく駄目ですね、、、w

コアリズムも気になってます。踊るの好きなのですが、なかなか踊る機会がないので、踊りたいです(笑
ビリーは、床の腹筋運動がまったくできなくて、ついていけないっす、、、(TT)腹筋が弱い証拠ですね。
ひろぽん | 2008.03.31 07:21 | edit
ひろぽんさん>
偉い!!ちゃんと買ったのね~!私は…(滝汗
ヨガも楽しそうだよなぁー。でも体固い私には出来るかしらo(><)o
ももにゃん | 2008.04.01 00:03 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可