ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






色々お買い物。

今日も含めて、週末は色々とお買い物しちゃいました(^-^; お勧めのお店も含めてちょっとご紹介。


☆三島でお買い物。
三島って少数精鋭な雑貨屋さんがあるのです。店の名前は全然わからんのだけれどもw
ひとつはキャラクターグッツからミリタリー物まで扱う雑貨屋さん。三島駅南口からスクランブル交差点のとおりをネットカフェがある方向に向かうと右側にある小さなお店。昔から好きなんですよ。そこで、スイス軍で使ってた小物入れとチェコ軍の腕章をリメイクした小物入れ、ワッペンをご購入。これがすごいかわいいのです。特にスイス軍の小物入れは麻の生地に革でちょこっと補強がしてあっておしゃれ。ミリタリーという雰囲気は全然しないです。
2つ目は広小路沿いにある「値札のついてない物は1050円です」というような張り紙にひかれて店内えへ。和風な小物からアンティーックっぽいものまで色々ありました。手ぬぐいがかわいいのがわんさか!今回は買わなかったけど、今度はゆっくり物色しよ~っと。
3つめに着物のお店。古着の着物が500円ということで勢いで買ってみましたwちょっと半てんみたいに羽織ったらかわいいかなぁと思ってみたのですが、かなりあわせにくいかもwww なんとかアイディアを絞りますw

☆京葉線沿線でお買い物。
今日は京葉線沿線でお散歩。まずは三井アウトレットパーク幕張(旧GardenWork幕張)へ。春物がたくさん入っていたのですが、旬なので大して安くもなく…(^-^; でも、NewBlanceのサンプル品をお安くゲット!かかとをつぶして履けるようにつくってあるかわいい靴です。
その後、ららぽーとで佐世保バーガーを初体験♪ハンバーグではなく豚肉をはさんであるもの。パンもおいしいし、すごいお気に入りになりました♪




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

