ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






定演行って来たよ。

怒涛の12連勤務を終えての3連休!!初日の土曜日はまず、会社の行事でボーリング大会に参加してきました。結果はボチボチかな~。一応2ゲームやって130、110でした。その後、夕方からTECさんの定期演奏会に行って来ました~!今回で何回目になるのかなぁ。。。毎回楽しませてもらってますo(^-^)o

☆HIGH BRIDGE
オープニングはおなじみな感じのHIGH BRIDGEさん。今回はすべてオリジナル曲でした。なんと50曲もあるそう。
好きだったのは「カシスソーダ」。曲調が素敵でした♪「September,Nobember」もお客さんとの掛け合いもあって盛り上がってました。でも、やっぱり「シャンメリー」がきた~!!シャン♪シャンシャン♪シャンメリ~♪

☆DE NOVE
2回目のライブということでしたが、私はお初でした。大塚愛特集でしたが、わりとしっとりした曲がおかったかな。「ネコに風船」がかっこよかったですo(^-^)o

☆THE BANBAN
今回もドテラ系フォークユニットはやってくれました!めっちゃ面白かったです!なんていうか癒しです。結構知らない曲もありましたが、それでも引き込んでしまう彼らのパワーです。
一番好きだったのはオリジナルの曲。「オレンジの・・・」なんとかですよね(^-^;; 曲名は忘れましたが、曲は暖かい感じでこっちも素敵な気持ちになりました。

☆1o0
今回はベーシストさんがご結婚するということでお祝いの1曲がめっちゃ感動!「からまわり」もかっこよかったんだけど、「GoodLuck」にじ~んとしちゃいました。うらやましいなぁ…。

☆Erotic Snails
XJapanのみでシャウト~!!久し振りに耳がキ~ンとする爆音ですごかったっす!でもあのノリノリのベーシストさま、すごいっす!今度は是非「X」やってくださいよぉ~♪

すいません…簡単で・・・(--; でも、本当に楽しかったですo(^-^)o そのご打ち上げにも参加させていただいて肉にトークに盛り上がりました♪「ムクゲ」の肉最高っす!久し振りにLastChanceにお邪魔し超ダンサブルな「ミュージシャン」?に出会い、ラーメン屋を探し彷徨い、結局デニーズという朝までコース。会社行事のために朝早かったので24時間おきっぱなしでした(^-^; 解散は朝6時!みんなお疲れ様でした!




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

