ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







プチごめんなさい・・・

先日、す○屋に行きました。

豚丼ライト+お味噌汁=420円。冷奴にサラダと豚が乗っかってるヘルシーメニュー。残業帰りとかにちょっと食べるのにちょうどよいのです。

で、お会計の際、520円を支払っておつりをもらいました。

忙しいのかそそくさと厨房に戻る店員。おつりをお財布にいれ店をでる私。

その後、自動販売機でお茶を買おうとおもって、お財布みたら、あるはずの100円玉がなく、あるはずのない500円玉がそこにいるw

ひょっとしたらこれは、店員さん、おつりを間違えたのでは…?と思ったのですが…すみません、そのまま帰宅しました。店員さん、ゴチになりましたm(_"_m)




この記事へのコメント
牛丼でおなじみ松屋は関東地方では白味噌のお味噌汁だけど愛知県だと赤味噌のお味噌汁になるんだぜ?

これ、マメ知識なw、
ultimate青○ | 2008.03.09 01:13 | edit
ultimate青○さん>
なにっ!!そうなのか…。と、言っても松屋はほとんどいったことがないのだよ…(´Д`)
ももにゃん | 2008.03.09 09:01 | edit
す○家仲間だ!!
ここは材料産地をちゃんと表示してくれるからいいよね。
オーストラリア産の牛肉はココだけじゃないかな?
ここの社長がアメリカ視察してとてもじゃないけど客に出せないということでオージー牛をだしているみたい。
それを聞いてから「すき○」一筋です(笑)

おいらはいつもねぎたま牛丼よ!!
ken | 2008.03.09 13:18 | edit
kenさん>
ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノナカーマ!
す○家ってミニがあるのでそのサイズがちょうどいいんですよねぇ♪なので豚丼ミニつゆだく・サラダセットがお気に入りです。
しかも社長がわざわざ視察する心意気が素敵~!なんかますます好きになりました。
ももにゃん | 2008.03.09 22:50 | edit
わたしゃ、先週10年以上ぶりに吉●家に行ったわ。
懐かしい味だった♪

土曜日は注文したチーズバーガーが無かった!
何故かレシートも見つからないので一か八かお願いしたら・・・
難なくもらえました。かなりいい加減だよね。
ながいく | 2008.03.10 12:40 | edit
ながいくさん>
吉○家は最近いってないっすよぉ。会社の近くに小奇麗な吉野○があるんですよ。なんか牛丼って雰囲気じゃないのです(^-^;

ファーストフード系は結構いいかげんなのかなぁ。。。数こなしてなんぼみたいな感じもありますしねぇ。しっかりやってほしいものですよね。
ももにゃん | 2008.03.11 00:33 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

