ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







脳内メーカー

名前を入力すると、脳内がどうなってるか判定してくれる「脳内メーカー」。なにやら「激しくうけた」らしいめんどさんからメールがきたw リンクが張ってあったので早速みてみよー。
・・・・







・・・・・・・・

うそこメーカー
ももにゃんの脳内イメージ
ちょwwwwwwおまwwwwwww
こ、これは・・・Σ(´д`;*)ど真ん中が「負」ってマジでなんだwwww?




この記事へのコメント
ultimate青○ | 2007.06.19 22:39 | edit
ultimate青○さん>
ちょwww脳内がすごいことになってる!!!
ももにゃん | 2007.06.19 23:58 | edit
 休休休休休
休  変   休
 休休休休休
だって・・・

本名でやったら「愛」であふれてました(*´ー`*)
でも「酒」「嘘」「金」「秘」混じり(^^;)
りゅう | 2007.06.20 12:09 | edit
お楽しみ頂けたようで何よりwww

ちなみに俺の本名で能力見ると「影響力」MAXで「正義感」MIN。
これは何かの陰謀としか…
めんど | 2007.06.20 13:52 | edit
りゅうさん>
>本名でやったら「愛」であふれてました(*´ー`*)
>でも「酒」「嘘」「金」「秘」混じり(^^;)
ある意味普通な感じ?人間の頭の中って少なからずウソも秘密もありますからね。でも、「休」の中の「変」って・・・wそこに何が隠れているのか?!

めんどさん>
ネタサンクス!!かなり爆笑でした。
影響力ありすぎwwww
ももにゃん | 2007.06.21 09:10 | edit
この結果、うらやましいよ~。
私がやったら、秘と悪に占領されてた。
ももにゃんの結果みたいなのが
よかったなぁ
にょにょ | 2007.06.23 13:20 | edit
にょにょ>
あはは…さては小悪魔か?!(謎
ももにゃん | 2007.06.24 11:22 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

