ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






音楽仲間の宴Vol4

afterBeatでの「音楽仲間の宴Vol4」に行ってきました~♪今回はひな祭りということで女性ボーカル特集。ありそうでなかった企画ですね。おいしい料理をいただきながらのライブ。毎度ありがとうございます♪

☆The Apples
リズム隊不在で打ち込みでの演奏でしたが、めちゃくちゃかっこよかったです!ヴォーカルの彼女はだいぶ場慣れしてきたのか、堂々と歌い上げてますよねぇ。しかも、クリスタルケイとか難しいと思うもの。新鮮だったのはラップが入った曲だったこと。いままでなかったですよねぇ。オープニングから盛り上げてくれて、今度は是非フルメンバーで参戦してください♪

☆UNCOVERD
うちの会社のライブではご披露ありましたが、「音楽仲間」企画では初登場。奈緒美ちゃん、めっちゃ良かったです!「花風」が今回一番すきだったなぁ~♪なんだか感動でした。
ちなみにakiryuさんのギター弦が途中で切れてしまうハプニングも…。せっかくのNewギターだったのにちょっと残念でしたね(^-^;

☆AVSORUTE
こちらは初ライブだったのでしょうか?往年のヴィジュアル系を思わせる早弾き・早叩き!!しかもドラマーさんが半裸!!ヘッドバンキングしながらガンガンに盛り上がってました。こういうジャンルはあまり聞かないので新鮮でたのしかった~♪

☆Beat The Bee
今回はakiryuさん&ながいくさんが参戦してのスペシャルBtB!なんだかお得?!な感じでした。
2人入るとBtBって言うよりも違うバンド?って思ったりもするくらい、まとまってました。ヤマちゃんがいてのBtBだとおもうのであえて「違うバンド」って感じかな。でも、やっぱり「カゴの鳥」がめっちゃいい!感動しました!

☆Wildchrist
トシさんが入ってのフルメンバでライブって2回目っておもってたんですが、前に聞いたのは違うバンドっすね(^-^; MCで気がつきました。
聞くたびにアレンジもちょこっとずつ変わってて、聞き応え満載。特に「flower bouquet」がよかった~♪トシさんの緊張する後姿がなんともほほえましい。そして、コイチさんのスラップ!初めてですよね?これまたびっくり。うぅ~私もなんだかベース弾きたくなりました(^-^;

と、いうわけで簡単にレポ。ほんと、毎回思いますがバラエティに富んでて飽きないです!打ち上げも楽しく過ごさせてもらいました。久し振りにダーツもちょこっとだけ。ホントみなさんお疲れ様でした!





この記事へのコメント
ももにゃん、乙でした!!
BtBスーパーはお楽しみ頂けました?(笑)
ホントに貴重なライブでした!
カゴの鳥、気に入ってもらえて嬉しいよぉ。あんな風に私を連れ去ってくれる人・・・いないいない(笑)
でも、今までいた社会からはある人に引っ張り出してもらったかなぁ。結局カゴを設けるのも自分ってことなのか・・・?
とわ | 2008.03.02 23:44 | edit
ももにゃん、いろいろありがとさんです~。ももにゃんの顔が見えると、ステージ上でも安心しちゃうあたし。またももにゃんの演奏もみたいなぁあああ!おつかれさまでした~。

おぽんち | 2008.03.02 23:57 | edit
「flower bouquet」喜んでもらえて
よかった♪俺はミスってたけど(苦笑)
スラップは一昨年のBottom Starsで
つぐさんやももにゃんのスラップを
観察してました。その為にBottom に
参加したと言っても過言ではないのです。
毎回遠方よりの参加、おつかれさんです。
これからもよろしく♪

コイチ | 2008.03.03 00:07 | edit
終わり良ければ全てヨシ?
私も非常に良い経験ができた♪
バラエティに富んだライブでホントに楽しかったね。
って事で、あの企画?はちょっと検討しましょう!
ながいく | 2008.03.03 12:29 | edit
とわちゃん>
スーパー乙!!!もちろん楽しみましたよぉ。
私もカゴから連れ出してくれる素敵な王子様が来てほしい~!って違う意味になってますねw
自分で作った「カゴ」ってやっぱり自分で抜け出さないといけないと思うんですが、「カゴ」を作っちゃったこと自体に気がついてなかったりして…。そういう時にこっそり出してくれる人がいてくれるといいんですけどねぇ。…とわちゃん、考えが深いなぁ。

おぽんちさん>
おつかれさま~!!少しはお役に立てたかしら?リハの時に気づいてくれてうれしかったですo(^-^)o
私なんぞで安心していただけるならいつでも参上しますよ。私のライブですか…また予定が決まったらお知らせします♪ってあるのかなぁ(^-^;

コイチさん>
お疲れ様でした~!いや~、ミスっててもオリジナルなので気がつきません(^-^; でも、めっちゃいい曲に仕上がってますね。私もうれしいです♪
ん~…私のスラップはまだまだですよぉ。あんまり参考にならないと思います。お互いにがんばりましょ~!つぐさんが帰ってくるまでにレベルアップっす!!

ながいくさん>
打ち上げも最後までお疲れ様でした~!
エレキギターを弾くながいくさん、新鮮でした。お見事でしたよ~!毎回素敵なバンドが集まるのが本当すごいですよね。これからも続けていけますように~。
で、例の企画、ご検討のほどよろしくお願いします♪
ももにゃん | 2008.03.03 20:06 | edit
先日はお疲れさまでした!
そして…撮影していただき も~感謝!感謝です!!
本当に助かりました! ありがとうございました!!
ドラマーの半裸はスタジオでも毎度のことでして(笑)
今後とも どうぞヨロシクお願いします!!
TAE@AVSORUTE | 2008.03.05 23:04 | edit
TAE@ABSORUTEさん>
おつかれさまでした!久しぶりにお会いできてうれしかったです~。ビデオの方は大丈夫でしたか?以前、ノリノリになってしまい超ぶれた映像になってしまってたという前科があるもので、自分でもドキドキでした(^-^; こちらこそよろしくお願いします♪また「舞」や「宴」にいらっしゃってくださいねぇ♪
ももにゃん | 2008.03.06 14:39 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

