ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







生理的に無理。

定時から残業時間までの15分というつかの間の休憩をぼぉ~として過ごしていたら、何かと話しかけてくれる隣のプロジェクトのNさんが「大丈夫~?」と気遣ってくれました。

も「いや~、ダメっすよ~(^-^;」
Nさん「マジ?オレも~w」
と、軽く冗談を。
で、その流れでNさんが私の上司に「ももにゃん(仮)さん、なんかお疲れですよ~。ダメって言ってます。」と話したところ…

「はぁ?なんで?!」

…(゜д゜ )

「なんで」ぢゃねぇよ。おまえのせいだよ、お ま え の せ い。
仕事どんだけ山積みにすりゃ気が済むんだよ。しかも、やったらやったで「あーでもない」「こーでもない。」「なんでこういう風にできないんだ」。なんかさ、考える基準が違うんだよ、きっと。でも、「悲しいけど、これって戦争なのよね」。うまくやらねばならんが、つい反発する、不器用な子です(←自己嫌悪)。
#と、うちの会社関係者には誰の話をしてるか丸分かりwww

そんなわけで、今週末は「音楽仲間の舞」です。出演順が変わってます。
音楽仲間の舞Vol11@沼津Audition 
Open/Start 18:00/18:30
☆あこぷろ 18:30~19:10
☆Rico FUNK 19:10~19:50
☆NEUTRAL 19:50~20:30
☆he and she 20:30~21:10
☆MARTES PLAYERS 21:10~21:50

みんなで盛り上がりましょう♪で、私を癒してね☆




この記事へのコメント
ウチの奥さんも部下になった時、めちゃ私に愚痴ってた!
確かにアホな作業をさせていたわ。
その時「(上の)器じゃねぇ~な」なんて思っちゃいました。
さて、誰の事だろう・・・笑

今週末、よろしく頼みますぜ。
ながいく | 2008.02.20 22:58 | edit
ああ、誰なんだろう・・・。
気になって眠れない(笑)
ken | 2008.02.21 07:10 | edit
ながいくさん>
あら…奥様も部下だったんですか?!馬が合う人なら良いんじゃないんですかねぇ。そういう人がいるかどうかは別ですが…( ̄ー ̄ って誰のことかしら~(しつこい?
週末は、がんばります~♪私のせいで失敗したなんてことにならないように…(^-^;

kenさん>
あはは~、多分kenさんも知ってる人ですw なのでご想像にお任せします(笑)
ももにゃん | 2008.02.21 08:47 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

