ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






新宿でBurst!!

20080217213835


新宿MusicInnというライブハウスに遊びに行ってきました~。Burst-GangさんがやってるBlueWorkerを見てきました。めっちゃかっこよかったっすよぉ~!!バリバリのハードロックできっとこういうの好きな人たくさんいるんやろなぁと思いつつ盛り上がりました。まこりん…ではなくBurst-Gangさんたる由縁「60’sBURST」がグイグイうなってました♪
全体的なバランスはすごく良かったです。ベース&ドラムでしっかり支えていて、ギター二人がヴォーカルさんを持ち上げている感じ。うん、これぞバンドだぁと、思ってました。

っていうのにはちと故ありまして…。ライブの開始には間に合わず2バンド目の途中から聞いてたんですよ。aikoのコピバンというのでちょっと楽しみだったんですが、これがなんていうか全体的なバランスが取れてないというか、自己主張が強いというか…。それにドラムのリズムキープがいまいち。なんか若いなぁ、高校生くらいなんやろなぁと思いつつ聞いてたら、どうもギター&ベースはそこそこお歳をめしているらしい。ボーカルの子は高校2年だと言ってましたが。そんな感じだったでBlueWorkerの上手さといったら、もう!!さすがです。

BlueWorkerが終わった後はメンバの人とお話させていただいたりしたので他のバンドは見てないのですよ(^-^; でも1バンド目がスカをやってたみたいなのでちょっと見たかったな。
でも、楽しいライブでした!まこりん、メンバのみなさんお疲れ様でしたぁ~!





この記事へのコメント
忙しい中ライブ来てもらいありがとう!
ももにゃんの熱い声援の中
最高のライブとなりました。
東京は初めてでしたが、さほど緊張する事
もなく比較的リラックスして演奏出来ました。
きっとももにゃん効果だねv-10
またよろしくね。

Burst-gang | 2008.02.18 11:50 | edit
Burst-gangさん>
いえいえ~!こちらこそ楽しませていただきました~o(^-^)o 少しでもお力添えできたならなにより♪東京にくるならやっぱり行かねばなりません!しかも素敵なミュージシャンにも会えてまた輪が広がりました。
また次のライブも楽しみにしてます~♪
ももにゃん | 2008.02.18 23:39 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

