ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







ザ恋愛インタビュアー

「ザ恋愛インタビュアー」という勝手にインタビューしてきてくれるネタサイトなのですが、マイミクさんの日記にあったのでちょこっとやってみました。

そんなわけで結果がこちら↓
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080216q1pv47b6e570d8adc

なんか妙にあたってるのがくやしいなぁw






この記事へのコメント
自分の納得の答が出るまで何度もやっちゃった(^^;;;;)
生年月日でほとんど決まってる感じでしたわ。
ももにゃんは、、、、( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・そういう恋愛観か。
りこ | 2008.02.17 07:09 | edit
りこさん>
あら…誕生日次第かぁ…f^_^; やっぱり生まれには何かパワーがあるのしら?!なんて…

この手のやつは信じるわけじゃないですが、なんだかやってしまいますね
ももにゃん | 2008.02.17 17:27 | edit
あまりに悲しいので結果は教えません。(笑)
メキシコ | 2008.02.17 17:33 | edit
メキシコさん>
えぇ?!(ノω;) そんなお気になさらず~(^-^
どんな結果だったのかしら?!
ももにゃん | 2008.02.17 21:39 | edit
いい加減(大爆)
当たってるなあ。
父 | 2008.02.18 08:26 | edit
「お父さん」>
なにぃ~!!突っ込みどころはそこ?!( ̄□ ̄;
だが当たってるだけになんとも…w
ももにゃん | 2008.02.18 23:28 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

