ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






飲み会とダーツな週末。

土曜日。
午前様だったのですが、結構早めに目がさめたんで、天気もいいのでドライブに行くことに。と、言ってもマックを買って近くの海岸沿いの駐車場でぼーっとするだけw でも窓あけたら風が気持ちよくてうとうとしちゃってました。
したっけ雪山仲間なかずくんから連絡があって「飲み会があるんだけどいく?」と。もちろんOK!!で、もちろんダーツも言ってきたよ~♪お友達も連れてきてくれて5人でダーツ。ブルに全然入らないしキャッチも安くカウントアップが最悪。。。でもクリケ&01はボチボチで、レイティングもマイナスにはなってないのでよし。

夜は雪山仲間さんの飲み会にお邪魔を。これが面白かった~。某メーカの来シーズンモデルを見せてもらったのですが、これがかっこいいの!スキボよりも長板が激しくかっこいい!!来シーズンはスキボを買おうと思ったんだけど、長板が欲しくなりました。初対面の方ばかりでしたが暖かい仲間とお店で最高の時間でした。まさか地元トークが出来るとは思わなかったw 遠軽の自殺の名所の話とか、石北峠とか。懐かしいねぇ。
エンドレスに続きそうな感じでしが、かずと早めに撤収。皆様また是非あそんでくださねぇ~♪

そして日曜日はダーツの大会の応援に行って来ました。清水で行われたDJOという大会で、いつもお世話になってるafterBeatの皆様が参加するとのこと。そりゃー応援に行かなくちゃだわ~!!

ダーツの大会ってはじめて行ったんだけど、100台近いダーツの台がずらー!!と並んでてすごいのよぉ。若干寝坊したんですが、マスターはじめafterBeatの皆さんの試合を見ることが出来たし、虫ケラ団の団長さんとも会えたし、シングルスの試合とかチラ見してたらものすごいことになってるし、色々と楽しかったですよ~♪みんなかっこよかったっす!そして楽しそうだったなぁ。来年は出てみようかなぁ・・・。いや、まだまだ修行せねばなりませんが(^-^;





この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

