ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






Valentine's Day

東京で過ごす初めてのバレンタイン♪

三越日本橋本店まで行ってきちゃいました。先週買い出しに行ったんですが…試食だけでなんかお腹いっぱい…。世界各国のチョコがあって楽しかったなぁ♪しっかり自分の分もゲッツ(σ゚∀゚)σでもチョコって侮れないよなぁ…。1粒500円とかあったもんねぇ。
さらに今年は久しぶりに手づくりもしちゃったん♪でもたまに作ると微妙だ。焼き菓子は難しい…。

で、家族に送った分は無事届いたみたい。去年はいの一番に母親が父親のために買ったGODIVAをあけやがって
「チョコ、美味かった~!ε=(゚∀゚)」
と、「おまえ、アホだろwww」と突っ込みたくなることをしたので、今年は注意書きをしっかり書いて送り付けましたwなにはともあれ喜んでくれたようでなによりo(^-^)o

私としては楽しくもあり切なくもあったバレンタイン。みなさんはいかがでしたか?





この記事へのコメント
わたしもデパートめぐりしたよ~!銀座の三越は行きました~!もちょっとで会えたのね(遠いわ!)
もう宝石のようでしたね~。チョコのドリンクコーナーでは脳味噌がとろけそうなにおいがぷんぷんしてました。こりゃ~あげるより、自分買いのが多いのではと思いました(笑)。
おぽんち | 2008.02.16 00:02 | edit
おぽんちさん>
お、三越違い!絶対に女の子のほうがチョコ好きですよねぇ♪白ワインで似たレーズンをチョコで包んだやつを自分用に買っちゃいました♪
「1ヶ月後にはまた違った味わいになりますよぉ」って言われましたが…すっかり食べつくしました(^-^;
ももにゃん | 2008.02.16 20:39 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

