ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






久しぶりに

「『カラシニコフ機関銃』は「PK」じゃねぇよ!アレは『AK-47』で…」と、軍事ヲタに力説されたももにゃんです。
#っていうか二人とも正解なんじゃね?
#つ[ http://ja.wikipedia.org/wiki/AK-47 ]

えっと…久しぶりに19時台に会社を退社しました。荷物が届くのと体調もよろしくなかったのでとっと帰ったんですが、なんか罪悪感っていうかw 22時が定時な今日この頃なので、家でゆっくりと洗濯~♪

そんで久し振りにガチャピンネタですw 携帯のアプリで見つけましてねぇ・・・それが

「ガチャ☆ボンバー」と「ガチャはし名人の冒険島」

「ガチャ☆ボンバー」はガチャピンとボンバーマンのコラボ。「ガチャはし~」は「高橋名人の冒険島」とのコラボ。不覚にもガチャボンはかわいいと思ってしまった。しかもボンバーマンってはまるね。でも、アクション系は携帯でやるのは結構きつい。ファミコンでもそんなにやらなかったしなぁ。高橋名人といえばどっちかっていうと「Bugってハニー」のイメージです。

そんな通勤時間を過ごしてますw




この記事へのコメント
体調は大丈夫かい??
土曜日はヴォーカルなのでノドを大切にね~
土曜日はよろしくねぇ~
shigekei | 2008.02.08 00:05 | edit
私にもガチャボンをDLしようと思った時代がありました・・・

「高橋名人の冒険島」とか「カトちゃんケンちゃん」とか「スーパーマリオ」をパクったようなゲームはたくさんあったね~
ほとんどやってますが^^;
ガチャピンも斧投げるのかな?ちょっとブラック。
りゅう | 2008.02.08 12:59 | edit
Shigekeiさん>
おうよ!体調は大丈夫さぁ~♪Shigeさんはどうかしら・・・。明日はよろしくお願いします!

りゅうさん>
今まさに時代はガチャボン!!(激違
スーパーマリオは偉大なゲームですよね。なんだかんだ言って今でもマリオシリーズって健在だし。私はGBのスーパーマリオが好きでした。ボールでコインが取れるってすげぇ!!
あ、ガチャはし名人はもちろん斧なげますよw しかも髪生えちゃってるしwww
ももにゃん | 2008.02.08 22:01 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

