ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







千葉探索。

今日はこちらでも雪が積もってました。静岡もかなり降ったみたいですねぇ。家からでる気力なしでした…。そんなわけで今日はスーパでかった恵方巻でも食いながらのんびり過ごしておりました。

昨日は一日、千葉をお散歩してました。
20080202232828

まずはこちら、幕張GardenWork。何度か行ったことはあったのですが、CMを見て「あぁそういえば千葉かぁ」と思い出したんですよ。雑貨や生活用品のお店が多し、好きなブランドもあるし♪そんなわけでバーゲンにいざ参上!帽子とジャケットをゲット♪総額2000円w

JR京葉線の海浜幕張駅に隣接しているんですが、その駅の中に千葉マリーンズの選手の写真が貼ってありました。
20080202232724

その中の古谷拓哉くん。うちの中学の後輩ですo(^-^)o

さて、そのままら南船橋駅に移動、ららぽーとTOKYO-BAYへ。ここめっちゃひろいっす!「東京パンストリート」があって全国のパンが盛りだくさん♪時間的にすごい微妙だったので特に何も買いませんでしたが、有名な佐世保バーガーもあって今度食べに行ってみたいですね。

最後に新浦安駅周辺を探索して帰宅。周辺でどこに行けば何が買えるかっていうのがなんとなく分かってきたかな。歩き回ってつかれたけど楽しかったっす♪




この記事へのコメント
こんな寒い雪の日でもパワフルに活動しちゃうももにゃんなのね(笑)。戦利品もしっかとゲット!!!
明日の朝は溶けてほしいよね~。
おぽんち | 2008.02.03 22:29 | edit
きゃあーー!!楽しそう♪
遊びにいきたいなぁ。
読んでるだけでワクワクしちゃいました☆
佐世保バーガー食べたいっ!
hiro | 2008.02.04 02:38 | edit
ららぽーと、ガーデンウォーク。

両方とも、習志野市民だった時はたまに行ってたな~

久々に行ってみたくなったw
かず | 2008.02.04 14:39 | edit
おぽんちさん>
こっちは今朝も解けずに残ってましたよぉ~!凍ってたけどこのくらいでへこたれる北海道人ではありませんw
三島の方はどうでしたか?!

hiroさん>
是非遊びにいらっしゃいまし~♪ウィンドウショッピングでも楽しいですよね♪佐世保バーガーは写真みただけで結構なボリュームでしたよぉ。実物はいかに!?

かずくん>
せっかくのお誘いだったのにごめんよぉ~。。。京葉線沿線でかなりお買い物楽しめるね。自宅から京葉線に出るにはバスを使わねばならんのが面倒w 今度一緒に買い物行こうぜぃっ!
ももにゃん | 2008.02.04 21:10 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

