ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






その2は…

音楽仲間の小舞、非常に楽しかったであります!!
ですが…書かせていただくにはあまりにも時間がたちすぎてしまったような気がするので、今回はごめんなさいm(_"_m) 
一言だけ…
イブクロ>「君と一緒に」が最高です!是非このユニット続けてくださいなぁ!!
芹沢孝幸さん>アップテンポの曲の方が好きかも~。なぜか「DayTriper」が合いそうな気がしまいた。
THE BANBAN>ドテラでフォーク、バンザイ!!今度はぜひ「ゲタを鳴らして」ください♪
あこぷろ>Jazzyなインスト大好き~♪「Spain」とか「MileStones」とか聞きたいなぁ。。。と無茶ブリw
BeetTheBee>カホン&Newベース初めて見ました。アコの雰囲気も最高っす♪3月宴ももちろんいくよぉ!

と、言うわけでこんな一言ですみません。。。

最近、お仕事多忙であります。電車の中で日付越えるとへこみます。そんな感じなので今週末は千葉にいる予定です。ちょっと久しぶりにとある場所に行ってみようかなぁと思う次第です、はい。

さ~て、来週のももにゃんは~ぁ?!
「R-35指定じゃ無理ぢゃん!?」
「でも『R-35』は買っちゃった…」
「で、また歌うんかい!?」
の、3本です(爆

と、言うわけで、来週2月9日はExperienceNightに参加させていただきます。お時間ある方は是非遊びに来てください。
ん~、そういわれてみれば私が選んだ曲も「恋愛もの」ですねぇ。あんまり意識して無かったです。さて、何を歌うかはお楽しみに~。でも、自分よりも「クラブトミ~ニョ」が非常に気になる!まず、ネーミングが上手いw 「マスター」トミーニョがおもむろにギターを弾き始めると、「クラブ専属のシンガー」リコさんが歌いだす…それをブランデー片手に聞き入る「常連」まこりん、という妄想を膨らませました。。。すみませんw

2008/2/9(土)Experience Night Vol.9 Acoustic Valentine in afterBeat
19:30 ~ 1Drink付1000円
19:30 MmM  60~70年代のClassic Blues RockをAcousticにて
    (Vocal Mexico Blues Harp mineta Martin Guitar Music Life)
20:10 クラブトミ~ニョ (昭和歌謡倶楽部富射女)
    (りこ burst-gang tommg)
20:50 Don Life Session (R-35的な選曲となっておりますが、あの時代の愛をテーマに?)
   (ゆっきぃー、あっくす、ももにゃん、オッキー、Sponge、サーフグリーン
     SHIGEKei、jazzfuzz、Don Groove 、Music Life ・・・他)
22:00 Dreams Come Towa (ドリカムをこよなく愛する「とわ」さんをExperience Band がサポート)
    (吉田美和・・・とわ BASS・・・BLUE JB Percussion・・・Don Groove 他)





この記事へのコメント
ももにゃんが楽しみにしてくれているのがすっごく嬉しいな。
笑いを取りに行くとはずすんで、私はあくまでも硬派で!
ももにゃんの歌も楽しみです。
お互い、がんばろうね~!
りこ | 2008.02.01 22:41 | edit
ヒトツ よろちく!!! 楽しみだぜ!
呑ぐる | 2008.02.01 23:38 | edit
ももにの感想は、ちゃんと芹ちゅんに伝えておくね!もしかしたら…その曲を演奏してくれるかもね~!

9日は一曲一緒だね♪
いろいろ楽しだね~!よろしくね!
しげけい | 2008.02.02 02:33 | edit
おお!寝ぼけてコメントしたので誤字脱字だらけだ・・・
shigekei | 2008.02.02 10:05 | edit
リコさん>
もう~笑いなど必要ないっすよぉ!!リコさんの素敵な歌楽しみにしてますo(^-^)o 私の歌は…足元にも及びませぬ。。。

呑ぐるさん>
こちらこそよろしくです!!楽しみにしてます~♪

Shigekeiさん>
是非お伝えくださいませね♪かっこよかったっす。
9日はよろしくお願いします!!楽しみながらもドッキドキ(^-^ 誤字は気にしない♪
ももにゃん | 2008.02.02 10:55 | edit
ももにゃんの歌、楽しみにしてるよぉ~♪
当日、一体どうなることやら・・・私は不安満載(笑)
でも、楽しみだぁ~!!!共に頑張りましょう☆
とわ | 2008.02.04 20:58 | edit
とわちゃん>
いやーん(^-^
とわちゃんにはかなわないっすよぉ。でも私も楽しみ~。不安もきっと楽しさに変わることでしょう。今週末は思い切りいきましょ~♪
ももにゃん | 2008.02.05 00:10 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

