ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







スタンバイ

20080127150504
今日は御殿場!




この記事へのコメント
きゃ~イカス!男前が2人!!
これなんかのジャケ写みたいでつね~(笑)。
おぽんち | 2008.01.27 20:08 | edit
お~階段でたたずむBANBANだぁ~(笑)
いつもありがとうございました。
失敗だらけでしたがお陰様で楽しめました。
次回は頑張ります。MCにですが(笑)
調太 | 2008.01.27 22:54 | edit
今日は楽しかったですね♪
うちの嫁さん、音楽仲間のライブは
初めてだったんですけど、
「みんなうまいね~」と感心してました。
これで少しは俺のバンド活動を容認して
くれればいいんだけどね~♪
コイチ | 2008.01.27 23:01 | edit
おぽんちさん>
いいショットでしょ~。でもこのちょっと前のポージングのほうがかっこよかったりw

調太さん>
失敗だらけですかぁ?!その分MCでカバーでOKです♪3月も楽しみにしてますよ~!

コイチさん>
そういえばあけおめでしたね(^-^;
初めてのライブでBANBANはちょっと笑撃・・・衝撃だったのでは?!な~んて・・・
今度はW,C,のライブにご招待しましょうよ(^^
ももにゃん | 2008.01.29 00:43 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

