ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






小ネタ色々

昨日電車の中で日付を越えてちょっと凹み気味なももにゃんです。4月本番稼動なので今、忙しい時期であります。。。
業務の合間に書き溜めた小ネタをつらつらと(←ダメ社会人

☆リーダーの一言
そんなわけで、今、仕事が忙しいわけですが、そんななかリーダーさんが話してるのを盗み聞きしちゃいました。

リ「Aさん(仮)、スペシャルミッショ~ン!!」
A「なんですか?」
リ「お客、ボッコボコにしてきてぇ♪」
A「えぇっ(゜д゜;)」

ちょwwwおまwww 思わずコーヒー吹くかと思った。それも超にこやかに言うんだもん。えぇ、その気持ちよくわかりますよ。私もその「スペシャルミッション」やっていいなら他の相手にやりたいところですが…でもそれが出来ないのがお仕事ですよねぇ。

☆とうとう…
東京にも雪が降りました。なんだかウッキウキ♪ヽ(゜∀゜)ノ
なんてのんきに言ってますが、静岡も相当降ったみたいで、雪かき中に転んだとか、雪かきで早起きして寝不足だとか、凍結路面でもらい事故にあったとか…大変な思いをされている方もいたみたいですね。イレギュラーな天気なんでみなさまどうかお気をつけくださいませね。

☆とうとう…その2
ひっそりこっそりmixiをやってますが、足跡が9000人になったらしいです。記念すべき9000番目はマイミクさんではないお方でした。あんまり気にしてないですがログインするとついつい見ちゃうんですよね。で、マイミクさん以外だと足跡をつけ返しに行くw
そんな感じですが、mixiのおかげで色々な情報や出会いがありまして、楽しませてもらってますo(^-^)oみんなに感謝感謝!これからもよろしくです~。

☆ンバンバな曲
携帯のアプリでGuiterMania的ゲームがあって実際にある人気の曲を収録してあるというので、ダウンロードしてみました。これが携帯ゲームにしちゃなかなかよく作ってあって面白い♪実際にある曲といっても曲名を聞いてわかったのは「Smork on the water」ぐらい。聞いて分かったのが「Rock You Like A Hurricane」。こんなところでンバンバな曲に会うとは思わなかったは。で、この曲…

「Here I am」のところを「D I M!」って叫んでるかと思ったよ。。。(´・ω・`)

全然意味が分からんかった・・・。まぁ、ロックだからありか、と勝手に思い込み。きっと誰かさんがカンペ見ながら歌ったからに違いない…




この記事へのコメント
割と有名どころを押さえてるので触れる機会も多いと思うよ。
が・・・針剣は私も20数年間、歌詞を知らなくて去年初めて知りました・・・
そんなもんです、はい。

で、ナント、来週から新横行き決定!!!
となりましたとさ。
ながいく | 2008.01.24 12:20 | edit
ながいくさん>
私が知らなさすぎ?!でも普段聞かないジャンルなのですごい新鮮っす。

で来週から新横浜ですか?!また急ですね…f^_^;横浜、いいなぁ~。赤れんがにMotionblueが…
ももにゃん | 2008.01.25 08:00 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

