ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






2008年ライブ初め

今年のライブ一発目はSOJ Wild Beat Vol-3@SpeakEZ。しかも今回はお父さんとデート♪もちろん、リアルパパw 家族が静岡に来ていることもあってこちらでお世話になっている音楽仲間のみなさんを紹介できる機会は滅多にないので一緒に行かないかい?と誘ってみました。が、来てくれたのはお父さんだけ。っていうか予想通りといえが予想通り(滝汗 二人っきりでライブに行くのは高校のとき以来です。なんだかドッキドキでした。
そんなわけで無理矢理みなさんに紹介しちゃってごめんなさいm(_"_m)&ご挨拶くださってありがとうございます♪

さてライブは今回も最高でした!!
まずはタレンタイン。「エンペラー」ことつぐさん&tomggさん、BBBBのMONKYさん、KOOさん、ANTONさんの超豪華なバンド!っていうかインストアや静岡でのイベントでは聞いたことありましたが、WildBeatでは初めてだったので、MCも入っての演奏はすごく面白かったです!OPの「Insideout」を聴いたら確か「タレンタインだぁ!」と、鳥肌が立ってしまいました。Monkyさんのサックスがもう最高!!あの出音のすごさはどこからくるのか…。なんていうか、もう、ルックスだけじゃなくかっこいい♪

続いてのRicoFunk。「舞」の時よりパワーアップしてますかぁ?!めちゃくちゃ楽しかったですよ!っていうか、お父さんが一番楽しそうにしてました。「Celebration」がかなりツボにはまってたみたいです。私も相当楽しんでましたが、父親がライブで手拍子してノってたの、ほとんど見たことないもん!!そんな演奏を聞かせてたRicoFunkに感謝感謝!トロンボーンも入っての演奏も楽しみにしてます。

そしてSOJは音圧の大きさに圧巻!やっぱり人数が多いとそれだけもテンションアップ!!とにかく皆さんが楽しそうに演奏してるのが印象的でした。特に好きだったのは「 Hit The Road Jack」。この曲、大好きなんですよぉ!!めちゃくちゃかっこいいアレンジでした。スカもよかった!自然と体が動くあのリズムが大好きです。最後の最後まで楽しめる曲ばかりで楽しかったですo(^-^)o

と、いうわけで簡単ではございますが、感想を。今回は2次会に顔を出せず、早々に引き上げてしまってご挨拶できなかった人がいらっしゃったのがちょっと心残りですが。。。時間も結構遅めだったでの夕飯を食べるところもほとんどなく、ほぼ確信犯的にafterBeatへw二人坦々麺を食べてきました。
帰り道に父親とちょこちょこ話したりして、そんな時間がよかったです。ちょっとは親孝行になったかな(^-^; ライブとは関係ない感想ですみません(^-^;;;;

みなさん、お疲れ様でした!また次回も盛り上がっていきましょ~♪




この記事へのコメント
皆さんのお蔭で3バンド演奏したって
まだまだ演奏したくなるとても雰囲気の良いライブでした。
お父様楽しんでいただけたようで何よりです。
そっか、Speak-EZは初めてだったんだね。
つぐ | 2008.01.07 00:48 | edit
ありがとね~。
おかげさまで楽しいイベントでした!!

父上とアフタービート坦々麺堪能したのね(笑)
お持ち帰りもできるからお中元にどうぞ(笑)
ken | 2008.01.07 02:18 | edit
パパとご挨拶できなかったのが心残り。
たくさんお客様がいらしてくれて、ももにゃんともやっと会えたって感じだったもんね。
でも、パパとデートできるって素敵なことです。
パパも喜んだことでしょうね。
りこ | 2008.01.07 08:10 | edit
WildBeatにお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m。
お父様もご一緒だったんですね^^。楽しんでいただけてウレシイ限りです!
また懲りずに(笑)遠征してきて下さい。
ほぼ毎月渋谷のBYGというところでBBBBライブも開催されてるので、お仕事帰りにぜひ♪
Aki | 2008.01.07 15:37 | edit
土曜日はありがとね。
リアルパパを『本当のお父さん』と呼んでみんなに叱られました。(爆)
今回、自分自身もメチャクチャ楽しかったですよ。
なので、きっとお父さんにも楽しんでもらえた事と思います。
RicoFunkの時、私とももにゃんの間でお父さん、手拍子してたもんね。
親孝行の片棒担がせてもらってよかったで~す!!!
tomgg | 2008.01.07 19:04 | edit
つぐさん>
お疲れ様でした!こちらこそいつまでも聞いていたいライブでした。終始ステージにいたつぐさに完敗!!しかもそれぞれのバンドでそれぞれ違う演奏が聴けて面白かったです。つぐさんのお姿は見えなかったですが、音はしっかり届いてました♪また次回も楽しみにしてますo(^-^)o

kenさん>
お疲れ様でした!私はいつも以上に辛いと思ったのですが、父は坦々麺のスープも普通に飲んでました。。。ミユキさん曰く「ラー油が作りたてなので新鮮で辛いのかも」と。お中元にするのはいいのですが、送っても大丈夫なくらい日持ちしますかね?w

りこさん>
お疲れ様でした!本当に満員でしたね!びっくりでした。ちっちゃいので探すのが大変だったでしょうか(^-^;
私はりこさんのふりに「What is Hip!」と声を出せなかったのは心残り。次回はしっかり歌い踊りますよぉ~!!

Akiさん>
お疲れ様でした!ご挨拶できずにすみませんでした。。。めちゃくちゃ楽しかったですo(^-^)o遠征だなんて…そこまで遠くないですよぉ。もはや千葉⇒三島・沼津はお庭みたいなものです(言いすぎw
BYGは以前AKIさんやつぐさんもブログに書いていた場所ですよね?そっかぁ、今はめちゃくちゃ近いですね、私。そして今月末にBBBBのライブあるんですね(ニヤリ

tomggさん>
お疲れ様でした!今回もしっかりマーカスTシャツ着てましたね♪
私には「本当じゃないお父さん」が何人いるんでしょ(^-^; そのくらい仲良くしてくださっている皆さんに感謝感謝です。tomggさんも父が手拍子してたのに気がつきました?!私もあれはちょっとびっくりで嬉しかったです。タレンタインのときもソロが終わると真っ先に拍手してましたよ♪素敵な演奏ありがとうございました~!
ももにゃん | 2008.01.07 20:50 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

