ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






ももにゃん的三が日

お正月はいかがお過ごしでしたか?早いところでは明日からお仕事でしょうか。私は…有給とりました。たまの家族孝行のためですが、なんだか邪魔者扱いですwww

と、いうわけでここ数日間のネタです。

★大晦日~元旦
弟が元旦早々に初詣に行きたいというので、深夜11時半くらいに出発し、三島大社に初詣へ。昔はもっと混んでるようなイメージだったのですが、それほどでもなく、自宅からの移動時間も含めて1時間くらいだったんじゃないかなぁ・・・。帰りは家族と別れafterBeatでダーツの打ち初め。
帰宅し数時間後にたたき起こされ、一家そろって新年のご挨拶。って、ここでお年玉用のぽち袋を買うのを忘れていたことに気がつく…www それからは食っちゃ寝の繰り返し。そりゃー太りますってば…。
午後からサントムーンに行きゲーセンでプライズを大量ゲットしウハウハ~♪

★2日
再度、大社に向かいお守りの購入。その後は親に連行されるがままにウナギ屋さんへ。有名な某お店で並ぶこと40分。やはりうまかったっす。
妹が「帽子を編みたい」というのをきっかけに兄弟3人帽子を編み始めるw そして人生初の編み物はすでに挫折しそうな気配です_| ̄|○ 女の子らしさのかけらもない感じはどうなのよ、私。

★3日
プレミアムアウトレットへ行きたいというので、ご案内を。
やつらは完全に御殿場のアウトレットをなめていたwww 「広いから1日中かかるよ」と言ったのにもかかわらず、「時間があまったら、あそこに行こう!」とか「フェラーリ美術館とか行きたいー」などと…。
10時過ぎに到着し、「今日はそんなに混んでないみたい」と思っていたのだが、1時間後GAPから出たときに妹が「人が増えたのは気のせいじゃないよね・・・」と若干ビビっていたw
普段、行かないブランドとか覗いてみたりして、普段行くのとはまた違って面白かったなぁ。夕飯の時間までにはなんとか帰らねばならないということで16時半くらいで撤収。案の定時間は足りずあと1時間はほしかったなぁ。
一応Pコートでも買おうかと思っていたのだがいまいちお気に入りが見つからず、全く買う予定のなかった靴を2足も買っちまったwww だってDIESELの靴が安いんだもん!…まぁ、コートはまた後ほどかな。

と、こんな感じで遊んでたお正月でしたが、明日もどっかに出かけるらしい。いまいち私の知らないところで話が進んでるから怖いよなぁ・・・。




この記事へのコメント
あはは~ほのぼのと良いお正月だね~
shigekei | 2008.01.04 08:50 | edit
私もお買い物行きたいv-290
お正月は人、凄いですよね。
私も大社、行きました♪鹿がいたv-345
hiro | 2008.01.04 11:53 | edit
今年もよろしくです。
仲良し家族だね。読んでて心和む感じ。
さて、今日はどこに行くのかな。
りこ | 2008.01.04 12:55 | edit
shigekeiさん>
いや~ほのぼのですかねぇf^_^; 半連行気味です…

hiroさん>
物凄い人でしたよ~(>_<)でも買い物って達成感というか満足感があって楽しいですよね~♪

りこさん>
こちらこそよろしくお願いします!たまにしか会わないで仲良しなのかも!?
今日は…ブログに書きます~。
ももにゃん | 2008.01.04 20:15 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

