ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






afterBeatで忘年会

20071231163529
今年最後のライブになりました。afterBeatの忘年会に行ってきました♪

その前にながいくさん家のご長男に会ってきました。めっちゃかわいい~(*´▽`*)抱っこできなかったのがちょっと残念でしたが、それはまたまたの楽しみします♪

さて忘年会も楽しかった~♪

☆トランジスタラジオさん
…ってお名前でいいのかしら?まったりした雰囲気が素敵でした~♪StandByMeなど知ってる歌でよかったです♪

☆たかいのもへじさん
お名前はなんどかお伺いしていたので楽しみだったのです。準備していらっしゃるときにどこかでみたこてあるなぁ…と思っていたのですが、ギター弾き始めて思い出した!afterBeatでFAR EAST見た時に打ち上げでお話した人だぁ~!!めっちゃびびった…
フィンガーピッキングが物凄い!!一人とは思えないほどの演奏で感動しました!不思議な「跳び
道具」も登場し楽しかった!是非またみたいです。

☆MusicLife楽団
今回は今年の総決算ともいうべき素敵なセッション♪kenさんがボーカルで登場!しかもspongeさんのハープも入って虎舞竜の「ロード」。めちゃめちゃかっこよかった♪
sheさん&MarさんのComeTogether&Superstitionが最高!あんなアレンジとは驚きでした。

☆ID:6
初めてkazさんがギター弾いてるのを見ました!これがすごかった♪TRIXのコピーで好きな曲ばかり~。しかも1曲目から毛根ファンク。私はなぜかマイク持ってましたf^_^; いやぁ~意外と難しいw次はぜひ「Recollection」を東映バージョン」で(笑)

料理もめちゃめちゃおいしかった♪手づくりのパンやクッキーも大満足!話も盛り上がりました。

というわけでライブ納めとなりました。みなさんお疲れ様&ありがとうございました!!




この記事へのコメント
たかいのもへじは、日本の宝ですよ!
ロードは、涙が出るね~
ComeTogether&Superstition
あのアレンジ、分かってくれて感謝です。
コーラス隊、良かったよ ・・・ 次回は振り付けつきで
今年1年Thanksです。来年もよろしく!
(例の2曲、仕込んどくぜ!お相手の男性Vocalは、隊長か?)
Music+Life | 2007.12.31 18:14 | edit
MusicLifeさん>
お疲れ様でした~!
年の瀬に素敵なライブありがとうございました。どこをとっても最高♪楽しかったです。また来年も涙なくては語れない「音」を届けてくださいね。私も少しでもお力添え出来たらと思います。

例の2曲でよいのでしょうか…(^-^; お相手は隊長?!なんだか緊張(>_<)人選はお任せします。よろしくお願いします。
ももにゃん | 2007.12.31 22:02 | edit
お見舞い&お祝いをありがとね!
抱っこはまた近いウチに遊びに来た時にでも。
今年は一緒にできてホント楽しかったよ。
また来年もよろしくね。では良いお年を!
ながいく | 2007.12.31 23:51 | edit
ながいくさん>
大変な時間にお邪魔しちゃってすみませんでした…(^-^; また遊びに伺います!!

是非今年もご一緒できたら嬉しいです(*´▽`*)
よろしくお願いします~
ももにゃん | 2008.01.01 13:07 | edit
本当に楽しいイベントだったね!!
誘ってくれてありがと!!
サプライズにおいしい料理!!
例の2曲楽しみにしているよ(笑)
shigekei | 2008.01.01 14:48 | edit
shigekeiさん>
こちらこそありがとねぇ~♪本当に楽しかったね!
あの曲ねぇ…どうなるんだろf^_^; 私も楽しみっすo(^-^)o
ももにゃん | 2008.01.01 19:37 | edit
あけおめ!
忘年会楽しかったね~。
今年のももにゃんは演奏する方でよろしく(笑)
ken | 2008.01.02 17:00 | edit
kenさん>
あけおめです~!!
今年はもうちょい弾きたいっすよ~。目標は今年の倍かなぁ(^-^;;
5日のライブ楽しみにしてますよ~♪
ももにゃん | 2008.01.02 17:47 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

