ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






今年1年を振り返ろう。

今年も残すところあと一週間きりましたねぇ。クリスマスはいかがお過ごしでしたか?私は普通に大掃除してました。さて、今年1年を振り返る時期になりましたが、とにかくねぇ色々とありました。その中でも自分の中で大事件だったことをいくつかピックアップ。

以下、グダグダ書きましたがやっぱり今年もたくさんの新しい出会いがあったことに感謝!より仲良くなったみんなに感謝!人のつながりの大きさに驚くばかりです。みんなありがとう~!!

まぁ来年もがんばっていきます♪みなさん、どうかよろしくお願いします!
*---*

☆東京拉致事件
今年最大の事件。東京へ転勤、千葉へ拉致w この一件から派生してとにかくまぁ色々あったのよ。楽しいこともあり、しんどかったこともあり。そのうちのひとつは「音楽仲間の宴」でのサプライズ。あれは今でも忘れられない。みんなの暖かさを感じたひと時でした。でも、引っ越してから週末を千葉で過ごしたのは何回あったんだろう、っていうくらい静岡にいることが多いですが。

☆初めての沖縄旅行♪
すごい前のような気がするけど、2月の話なんですよねぇ。会社で組まれたツアーも楽しかったけど、やっぱり自由行動の時の行き当たりばったりなレンタカーツアー。マジで楽しかったぁ♪みんなで買い倒れ・飲み倒れ・食い倒れな旅行でしたね。欲を言えばもう少し資料館とかゆっくり見たかったんだけど。

☆マイカー取得
すずめちゃん2号は快適走行♪購入から走行距離5000km!走りすぎだよなぁ。帰りの時間を気にしなくても良くなったので2次会も遊びまくり、電車では行きにくいところにも出没し、色々と楽しむことが出来ました。

☆ライブに行きまくり
今年もたくさんの音楽との出会い、人との出会いに恵まれました。昔は月に1本でもいけたらいいなぁって思ってたんだけど、今じゃ週によっては3本とかありえない数字にwまぁ、この辺はまたのちほど。たくさんありすぎてねぇ。

☆お肌の調子がなかなかよろしい。
あんまり病気のことを書くのはなんですが「東京拉致事件」に匹敵するくらいの私にとっては重大事件。
生まれてこの方アトピー皮膚炎で、病院に行くもなかなか改善されず7~8月くらいはかなりひどかったのよ。お見苦しいところをたびたび見せたかと思います…。ほんとすみませんm(_"_m)
そんな私ですが、ネットで見つけた病院に通い始めて、かなり改善。サプリも紹介してもらってなおさらよさげ♪
一生病院&ステロイドと付き合っていく覚悟をしていたのですが、ここに来てすっかり脱ステロイド。

☆ダーツにもはまる。
あぁ!これ今年のことじゃんねw そうそう、GWにマイダーツ買ったんだっけ。しかもDJOにまで参加しちゃったし。やっぱりもうちょっと練習したいなぁ。

☆目標は達成・・・?
今年の目標として掲げた事があるんだけど…達成したようなしてないような(^-^;






この記事へのコメント
今年も一年、仲良くしてくれて有難う!!
私は15年くらい、新横浜の病院に通ってます!
薬は保険がきかないから1ヶ月2万はかかるけど、やっぱり自分に合った所を見つけられたらいいよねぇ!!
とわ | 2007.12.27 00:27 | edit
私もアトピーだよ。
仕事が忙しくなってくると、とたんに出る。。。
今年はまぁ出たり出なかったりって感じだったかなあ。

お互い、アトピーに効くものあったら
報告し合おう(笑)
来年もよろしく!!!
いつでもぎずも | 2007.12.27 08:57 | edit
意外に多いね、アトピー仲間(笑)。
わたしもですよ。
でも、最近は大人になった(年取った?)のか、
昔ほどひどくはなくなりました。
季節の変わり目は、さすがにうずきますが。
みなさん、お大事に!
みきばんちょ。 | 2007.12.27 19:31 | edit
とわちゃん>
おぉ!新横浜とは通院だけでも大変ですねぇ。。。私も保険きかないので結構なお値段に。でもやっぱり信頼できる先生だといいですね。今日も行って来て「だいぶよくなった」と誉められました(^-^
とわちゃんもお大事に!!

ぎずもさん>
そういえば前に聴いたかも。やっぱり季節の変わり目とストレスはお肌に悪いですよねぇ。。。もちろん、お勧めはご報告しますよぉ!来年もよろしくです♪

みきばんちょ。さん>
おぉ!?みきさんもですかぁ?!昔は大人になると治るっていいましたよね。私がいまだに治らないのは…あ、子供だからでしょうか?w(滝汗
みきさんもお大事にぃ~!!
ももにゃん | 2007.12.27 22:40 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

