ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







い~しや~きいも~

20071214221033
帰りにちと甘いものが食べたいなぁとコンビニに寄ろうと思ったら、コンビニの目の前に石焼き芋やさんがぁ~!!!

あぁあの甘い匂いに誘われて買っちゃったぁ~。石焼き芋なんて久しぶり…甘くてうま~(*´▽`*)




この記事へのコメント
そおいえばそんな季節ですね。
ビジュアル的にもあったかいねえ~。
今石焼芋のマッシーンがあるんですよね~。
スーパーなどでステンレスのでっかい箱みたいので店頭販売とかしてるやつです。お味はどおなのかはわかりませんが。
おぽんち | 2007.12.15 00:20 | edit
茨城産の紅あずまで がんすね!
sponge | 2007.12.15 15:11 | edit
おぽんちさん>
そうそう♪あったかホクホクでしたぁ~♪寒い時期にこういうのは癒されますよね。
石焼き芋マッシーン?!スーパーで見たかも…。やっぱりちゃんと焚いたやつがいいなぁ…f^_^;

spongeさん>
紅あずま~!美味そう(≧▽≦)サツマイモも最近は色々品種がありますからねぇ。
ももにゃん | 2007.12.15 18:42 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

