ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






リアルにプレッシャーが…


寒くなってきましたね。(そうですね)

…と、いうわけでね、相変わらず満員電車に押しつぶされているももにゃんです。降りる時は自分の足で歩くというよりは歯磨き粉のごとく押し出されているような気分です。時の…いや人の流れに身を任せています。

この時期になって新たな「敵」が登場しました。このプレッシャーはなんだ!?ま、まさかシャア…

いや、そうじゃなくって、ファーです。。。(´・ω・`)

ダウンジャケットのフードについてるあのモコモコです。もはや何のためについてるかわからん!私の邪魔をしてるとしか思えん。160cmの人が着ているジャケットのファーは150cm(ちょっとサバを読んでるw)私の顔にジャストミートなのですよ。もう、顔が痒くってしょうがない!!まじでうざい!!おまけに今日は雨で激しく湿気。電車遅れて前の電車がつかえてるからとかって頻繁に止まるし…朝からうんざり。

と、いうわけで満員電車にお乗りの際はぜひちびっ子にもやさしい服装を心がけてください(謎





この記事へのコメント
30cmのロンブー。車両とホームの隙間に
気をつけて・・・(笑)
sponge | 2007.12.13 14:18 | edit
spongeさん>
あぁ!!そうか、自分が大きくなれば・・・

って間違いなく電車とホームの間で何かやっちゃいそうな気配です。。。w
ももにゃん | 2007.12.13 21:47 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

