ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







1行日記:今日も昆虫さん、ありがとう!!

セミによって時刻を判断できるベーシスト。素晴らしい演奏をありがとう!!




1行日記:個性

聞いて人の立場に立てるのがプロってもんだ




1行日記:来週から…

不況とはいえ、働きに見合うだけの報酬は必要だよな…。このプロジェクト終わるんだべか???




1行日記:シャッフル

30分の間に「He's a woman, She's a man」が2回かかるってどういうこと?




1行日記:明日はどこへ…

テンションガタオチ…シゴトガンバラナクチャ




1行日記:一段落♪

PG終わったー!! てか、千羽鶴は完全に「する偽善」だと思う。




1行日記:忘れてた「何か」

休み明けはやる気ダウン明日は真面目に仕事します(キリッ




1行日記:距離感

いろんな意味で大切。期待されたのはお世辞でも嬉しい




1行日記:ライブ初め

本当に最高の時間でした。おもしろかった~♪やっぱりライブは糧ですね。




1行日記:いやっはー!

まずはひと段落ついたー!あとは来週がんばるのみ♪




1行日記:birthday

同期の子供、無事誕生。なんかこっちまで感動した。




1行日記:相対的早退

今日はほぼ定時上がり。仕事はたっぷりあるけどなw




1行日記:パンク

なんか頭がオーバーヒートしそうだなぁ。考えること多過ぎ




1行日記:if

「もしも人間に外部メモリが着いたら…」
で盛り上がったw人間の脳はCPUにするとどのくらいなんだろ。




1行日記:なんで?

「知らないと思うけど…」って枕詞は知ってる人に対して失礼だよね。




1行日記:きゅうしゅつ

終電が続くと、20時に会社出れるのが早く感じる不思議。なんにも早くないっつーの




1行日記:エンドレスババ抜き。

も「このプロジェクト入って…ババ引かされた?」メンバ「いいえ、皆、ババ引いてるんですよ。でも皆違うババなんでずっと終わりません。」




1行日記:欲望の固まり

見たい 聞きたい 歌いたい 矢りたい 弾きたい 会いたい 恋したい!!




1行日記:一歩ずつ。

新しいお仕事、ちょっとずつしか進まないけど、ちょっとずつ進んでる。要はポジティブに考えるべし。




1行日記:進捗

仕事の進捗悪…。うまく出来ない自分に苛立つなぁ




1行日記:ダラダラ

やることがないと一日家から出ないどころか、ベッドから出ない。。。w寒いってやーねーw




1行日記:インスピレーション

直感としてビビビっとくるものは間違いないと思う。そういう出会いをした




1行日記:初アワード

今年初アワードが1TのBEDってどうなのよw クリケットナンバーじゃなくてもBEDになるんだな。




1行日記:デスマーチ。

稼動三日で残業12時間。絵に描いたようなデスマーチ中




1行日記:反省。

きつい言葉にきつい言葉で返しちゃ後味悪くなっちゃうね。。。気をつけます。




1行日記:新年なので

「親切正直 成功のもと」(名言集⇒http://hamusoku.com/archives/2146252.html)




1行日記:現実

お休みも今日でおしまい。たくさんの愛情と感謝を感じた1週間。みんなありがとう




1行日記:明日から始める。

正月太りしたw なので明日から筋トレに励みます。。。




1行日記:豪遊

「至れり尽くせり」とはまさにこのこと!親に感謝。




1行日記:鋼の錬金術師

ありえないなんてことはありえない





