ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







音楽仲間関東支部会2発!

静岡から人が上京すると集まってくる関東支部会(笑

先週に引き続き本日も大集合。いやー顔が痛くなるくらい笑ったwww

・料理超うまーーーーー!
・なぜかプロレス話で盛り上がる。
・紹興酒2本
・飲む→酔う→…
・畜生、鬼畜

てか、最後は夕方とは思えないネタ盛りだくさんだったような…。あ、でも音楽話もあったような…
先週からの仕事の忙しさがちょこっと吹き飛びましたー。みんなありがとー。

こんな感じですが、上京する際にはご一報いただければ支部会開催いたします☆




この記事へのコメント
楽しかったですね~

下北沢ではイイ物見つかりましたか
jimi-loves-beer | 2009.11.16 07:18 | edit
昨日は、午後一杯を飲み食いに費やすという、いかにも休日らしい過ごし方で、ヘンタイに結構でした♪

いつのまにか、T組総長からビーストだのキチクだのと根も葉もない誹りを受けておりましたが、なんのなんの。バンダナ覆面の極悪蛸とかそのバンドのリーダーには、とてもとても及びませんわー。

では、また近々。


catszoo | 2009.11.16 10:04 | edit
お疲れ様です。

昨日は大変楽しかったのですが
変態や鬼畜の決起集会は危ないですね、
唯一の常識人である私は肩身の狭い思いでした。

特に隣の席の方から危ないオーラが出まくりでした。
タロウ組総長 | 2009.11.16 13:01 | edit
jimi-loves-beerさん>
お疲れ様でしたー♪
ホント楽しかったです。思いのほか遅くなってしまったので、下北までは着いていきませんでした(^-^; 日を改めてゆっくり回ります。

catszooさん>
お疲れ様でしたー♪
あーそうだそうだ、ビーストでしたね(^-^;;
ギターの音数は「ビースト」な感じかと…。酔ってない時のcatszooさんはきっと素敵な方だと思います。。。あれ?そうですよね。。。んー…酔ってないcatszooさんに会ったことあったっけかなぁ(爆
では、近々忘年会でも。

タロウ組総長さん >
お疲れ様でしたー。
まず…
「 鬼 畜 の 会 」じ ゃ な い か ら 。
うら若き(?)乙女(?)が関東支部長を勤めるに当たり、その名称は許しませんw
っていうか、昨日は関東支部会じゃなかったのか・・・?まぁ、楽しかったので何でもよいですね。
また遊んでやってください。
ももにゃん | 2009.11.16 13:29 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

